年越しカウントダウンの渋谷でコンビナンパしたエロいギャルを、姫始めのクルクルでチーム4即!!!

2017年の大晦日。

 

 

この夜はナンパ仲間4人で俺の自宅に集まり

紅白を鑑賞しながら酒を飲んで盛り上がっていた。

アラサー男子がテレビの中の安室奈美恵に釘付け笑

 

 

安室奈美恵

 

 

いつになくまったりとした年越し。

ドンキで買い溜めしたストロングゼロの350ミリ缶がどんどん空いていく。

 

 

今年即った女性の話や、下ネタとか、プレミアスニーカーの話とか、

中学生の頃から変わらない、バカ話で盛り上がる笑

 

 

こんなカウントダウンもたまには悪くない。

ここ数年は大晦日〜年明け早々とナンパをやり過ぎだ笑

 

 

なんてホロ酔いの頭でボーッと考えていると

顔を赤らめたGが興奮気味にナンパに行こうと言い始めた。

 

 

やれやれ、今年も落ち着いた年越しはできなそうだ。。。笑

 

 

*****

 

 

23時30分過ぎにセンター街に到着したが

渋谷の街は人・人・人で溢れかえっていて、既にカオス状態!

 

 

渋谷カウントダウン

 

 

Gがそんな空気に触発されてか

妙にテンションが高い笑

普段以上に、ガツガツと声をかけにいく。

 

 

俺は嗜(たしな)む程度のつもりだったが

そこはナンパ師。

仲間の勢いに感化されて

負けじと、すぐさまアプローチを仕掛ける。

一旦スイッチが入ると

テンションもグングン上がっていく。

 

 

交通規制が張られているセンター街をグルグルと回りながら

ターゲットを選別していく。神経を研ぎ澄ませる。

集中が深まるに連れて、酔いも覚めてくる。

 

 

チャンスタイムは年越しから

せいぜい30分程度だ。

 

 

カウントダウンが終わり、年が開け、

思い思いにインスタ用の写真を撮り終わると

女の子達は居酒屋やクラブ、初詣に散ってしまう。

そして魔法が解けたように反応が冷たくなる。

だから、早めにケリをつけないといけないのだ。

 

 

選びすぎずに

サクサクアとプローチをする。

反応が良く、引きの強い2人組を探す。

狙うべきターゲットの属性は

『タイミング的即系』だ。

 

 

▼即系ナンパのノウハウが学べる記事▼

即系ナンパ攻略法 

 

 

ある程度の損切りを利かせてから

該当のターゲットに

弾丸即仕様のアプローチメソッドにはめ込んでいく。

 

 

声かけごとに簡単なミーティングをして

戦略を微修正することも忘れずにおこなう。

Gとはもう何度もコンビナンパをしていて

お互いのナンパ師としての能力や癖を十分、把握しているが

それでもコンビナンパを成功させるためには

このような細かい擦り合わせの積み重ねが大切なのだ。

 

 

ナンパスタートから30分ほど経ったぐらいだろうか、

ZARAの前辺りを歩く、夜色系のエロい2人組を発見!

2人共、真っ赤の口紅に身体のラインにピッタリのミニスカートという出で立ちだ。

その短いスカートから伸びるスラッとした太ももに

思わず生唾を吞み込んでしまう笑

 

 

豹柄のブルゾンとモンクレールのダウンを着た、2人組だ。(以下、豹柄子・モンクレ子)

 

 

すぐさまアプローチすると

食い付きはかなり良さげ!

酒が良い感じに回っているのだろう、

2人共、かなりテンションが高い。

そして即系ターゲット特有の『隙』を感じる。

 

 

すぐにセパレートして担当ごとに和みに入る。

 

 

俺の担当は、豹柄のアウターを着ていた(豹柄子)ので

そこを起点に言い合える関係を作っていく。

 

 

俺「2018年は戌(いぬ)年やで笑

せめて犬柄のアウターで合わせてこいよ笑

ダルメシアン柄とか似合うぜ、知らねーけど笑」

豹柄子「ウザイし笑」

 

 

そんな風に、干支とかけて

わちゃわちゃと2018年の最初のナンパを楽しむ。

 

 

このペアは、T2でカウントダウンをしてきたらしいのだが

あまりの人の多さに辟易して、店を出てきたらしい。

 

 

これはラッキー!狙っていた、属性の超優良ターゲットだ。

 

 

既にクラブで他の男から飲まされて、テンションも上がっており

ある程度は仕上がっているから話は早いのだ。

 

 

豹柄子「疲れたからどこかで座ってゆっくり飲みたいんだよね〜」

 

 

連れ出しはすぐに確定した。

 

 

並行トークで言い合える関係を深めていく。

会話のやり取り・切り返しから、相当、男慣れしていると判断して

感情を動かすために、イジリを強めにすることを意識しながら、イジらせるてあげて(会話教育して)

言い合える関係の構築・和みに集中する。

イージーターゲットでも、手は抜かない。

足元をすくわれないように

普段通り、やるべき事を粛々と一つ一つ確実にこなしていく。

 

 

私の生徒で言い合える関係を作るのが苦手だという人は多いが

彼らのほとんどはイジリ方(ツッコミ)を指導を求めてくる。

女性に舐められないために、主導権を取るためにはイジリが大切だと考えているからだ。

だが、その認識は半分正解で、半分間違いだ。

 

 

コミュニケーション能力が高い人(ナンパが上手い人)は、

隙を作れる人、対峙している相手に対して、ワザとボケたりして、イジらせる優しを持てる人だ。

相手に、その優しさに付け入らさせて、こちらに踏み込ませてから、イジらせることで

こちらもイジることができるので

イジリ、イジられという関係ができて仲良くなれる。

ナンパを上達させていなら「イジられる技術」を身につけないといけない。

 

 

また、上手くイジらせてあげれば

女性はあなたに懐の大きさを感じる。

そして女性が積極的に会話参加するキッカケになる。

次にあなたが女性を上手くイジってあげれば

旧友のような何でも話せる関係ができる。

そうして気がつくと女性はあなたに心と身体を許しているのだ。

 

 

Gのペアの様子をチラッと伺ってみると

早くもハンドテストを通過していて

良い感じに仕上がっているようだ。

モンクレ子の即は固いだろう。

 

 

自宅近くのコンビニにで適当に酒とかツマミを購入し

ノーググダで自宅マンションに入る。

 

 

部屋に入ってすぐに、豹柄子がトイレに行きたいと言ったので

手を引いて連れて行き、用をたしてトイレから出てきたところで、

キッチンの隅に連れて行き軽くキス。グダなし。

ここでチーム2即を確信した。

 

 

次はこの流れから最速でクルクル(チーム4)をするための戦略をイメージする。

 

 

部屋に戻りコンビニに買ったシャンパンで乾杯をする。

 

 

彼女たちは千葉県某市の出身で

27歳の同級生同士。

もう十分過ぎるほど大人だ。

『そいういうことが起こる事』を分かっていて部屋に着いて来ているのだ。

しっかりと価値を提示して、余程のヘマさえしなければ、ゲットは堅い。

 

 

女性(特に今回の彼女たちのような経験が豊富な子達)は

男性がナンパしてきた本当の意図

(男性はバレていない・下心を隠そうと思っている人が多いと思うが)

は見抜いている。

即狙いでナンパをしていれば、即OKの子が、

彼女を作りたいのなら、彼氏を作りたい子が、ナンパに反応する。

ナンパをする目的は人それぞれだろうが

自分の目的をボカさずに明確に認識して、

それに対して本心で思いながら声をかけるようにすれば

それに応じた子が反応してくれるようになる。

 

 

20分程度和んで、女性2人からのサインは十分。

完全に仕上がっている。

Gのペアに追加のお酒を買ってきてもらうように促す。

 

 

部屋から出ていった直後、すぐに豹柄子の腰を抱き寄せてキス。

そのままベットまで移動して、ノーグダ即。

 

 

2018年、一即目。

フェラテクが過去最高に良かった笑

年明け早々、縁起が良い。

2018年はさらなる飛躍を、心とチンコに堅く誓った。。。

 

 

Gペアが帰ってくるまで適当にピロートーク。

語り好きな子だったので(本人がそう言っていた)、

ひたすら相槌を打って聞きに回る(フリをする。大体は聞き流している笑)。

 

 

1時間ほどしてGペアが戻ってきた。

Gの顔をチラッと確認するとアイコンタクトが返ってきた。

問題なくゲットしたようだ。

 

 

ただ特に隠すということもなく

互いのペアがセックスしていたことを

それとなくネタにして話しながら、笑いあった笑

 

 

モンクレ子「何回やったの?笑

俺「童貞だから笑」

モンクレ子「うちらは3回笑」

俺「どーりで帰ってくるの遅かったわけだ笑」

 

 

こんな感じで酒を片手に

下ネタトークで二次会がスタートした笑

 

 

クルクルをするための伏線を張るために

トランプをやることした。

罰ゲームの酒の買い出しでセパレートするためだ。

 

 

10程度でゲームを切り上げて

Gに連れ出してもらう。

 

 

G達が部屋を出るとモンクレ子に、直ぐにギラつく。

耳舐めをすると激しく感じ始めた。

かなり敏感な子で

ベッドで前戯を始める前から

アソコは既に洪水状態だった笑

 

 

正常位では首絞めを渇望され

バックではスパンキングを懇願された笑

 

 

俺「(パン・パン・パン・パン)

おいっ!!変態メスブタ!!!

ブタみたいにブーブーって鳴けよ!!!」

 

 

バックから罵声を浴びせながら

お尻を叩きまくって、突いて・突いて・突きまくる!!!!

 

 

これにはかなり燃えた笑

 

 

普段自分がSかMかなんて大して意識しないけど

俺はドSなのかもしれない。笑

 

 

彼女の声が次第に叫び声に似た悲鳴のようなものに変わる笑

 

 

モンクレ子「ヤバイヤバイヤバイ、おかしくなっちゃう〜〜〜!!!」

モンクレ子「ごめんなさい!!!もう無理!!!イクイクイクイク!!!!!!」

(おいおい、隣の部屋から通報されないか・・・?笑)

 

 

彼女のアソコからマン汁がダダ漏れしている笑

俺のモノもギンギンにおっ勃っている。

 

 

正常位で首を絞めながらフィニッシュした。

 

 

射精直後に、賢者モードに浸っていると

モンクレ子から早々に2回戦を懇願された笑

G達が帰ってきたら4Pをしようと提案された笑

とんだ性欲モンスターを拾ってしまったようだ・・・笑

 

 

Gペアが朝方、帰ってきて

遊び慣れた大人同士、笑顔で解散した。

(さすがに疲労で4Pをやる体力は残っていなかった笑)

 

 

チーム4即。

2018年、まずまずのスタートだ。

 

 

*****

 

 

これを読んでくれているあなたが

ナンパを本気で上達させたいと思っているのなら

いつか終わりがくることを意識しないといけない。

意識しなくても、ナンパの終わりは突然やってくるのだ。

突然の病気になるかもしれない。

あるいは家族の事情で活動出来なくなるかもしれない。

また職場の変更を余儀なくされて、

活動出来ない場所に引っ越さなければならないことだってあり得る。

誰だって、永遠に活動し続けることは不可能だ。

今年が自由に活動できる最後の年になる可能性もある。

常にリミットを意識して活動をすることを強く奨励したい。

そうすれば、目の色が変わる。

本気になるはずだ。

 

 

私もそろそろ30代も半ばに差し掛かろうとしている。

人生は永遠ではない。

友人の突然の死や、家族が老いていく様子を通して、

そいうことを、ますます実感し始めるようになった。

2018年は、さらに狂ったようにナンパに没頭する1年になるだろう。

 

 

▼コンビナンパでエロいギャルを即ったときのオススメ記事▼

クリスマス前日の盛り上がる渋谷で静岡出身の美女2人をコンビでナンパして即日セックス!!〜クルクルで2即しましたw〜

渋谷のハロウィンナンパでコスプレギャルと即日セックス!! 

ナンパ講習中に渋谷でコンビナンパした女子大生と即日セックス!!!〜脱がしてみたら意外とパイパンでしたwww〜 

東京サマーランドでナンパした保育士と持ち込んだテント内で即日セックス!!!たまには濃いめのマ○毛も悪くないっすwww

東京サマーランドでナンパして、エロい水着ギャルとテント内で即日セックス!後編 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ