【TAVおすすめ教材】岡田尚也の地蔵打破する喝音声 〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜

 

 

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜”

 

 

 

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜

 

ナンパをしたくても、

様々な言い訳をして最初の一歩が中々踏みさせない人は

多いのではないでしょうか?

 

この商材はそんな人に向けて作られたものですが、

具体的なノウハウやテクニックは一切なし。

 

己の殻を破れない人に向けて

岡田さんの強烈な(すぎる?)喝音声です。

 

購入者の感想↓

 

  • 超強力な喝!!

    2014/12/27 投稿者:CHAN おすすめレベル:★★★★★

    自分の背中を押してくれる熱い熱い音声です!
    言い訳をしない、
    自分は特別な存在であること、
    自分を信じて動く事、
    ナンパに限らず人生においても自分自身に
    言い聞かせていかせていかなければならない大切な音声です。

 

 

この方のおっしゃっている通り、

言い訳しないカッコいい男になるために

ナンパに限らず人生全般に気合を注入してくれる

音声だと思います。

 

 

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜の教材のボリューム

 

商材の中味は音声ファイルが3つ。

 

下記が詳細とボリューム↓

・カフェ店内の声かけ前の喝音声(3分56秒)

・ストリートでの声かけ前の喝音声(7分10秒)

・超強力マインドセットの喝音声(21分42秒)

 

計:32分48秒

 

 

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜の中身とは?

 

・カフェ店内の声かけ前の喝音声(3分56秒)

カフェ店内でナンパ講習をしているときの実録音声。

生徒に対してかなり強めのトーンで指導しています。

 

具体的な指導内容は↓

 

・アプローチの内容より、声かけの後にどう動くかが大事

・店内での共有スペースを使う上での具体的なセリフ

・アプローチ前のイメトレの重要性

・周囲の目を気にしない

・アプローチが失敗しても感情的にならずに

しっかりと反省をする

・マイナスの部分を消して、プラスに置き換える

 

 

・ストリートでの声かけ前の喝音声(7分10秒)

 

カッコイイ?BGMで音声がスタートします。

 

・3カウントしてマインドセット。俺は最強の男だと強く思い込む

・ターゲットの女性を発見して、3〜5秒で共有スペースを探す

・ロックオンして最強のナンパ師にモードを切り替えるルーティン

(腿を叩く、咳払いをするなど)をする

・ただし前のめりの、独りよがりのアプローチにならない、

ターゲットに価値を与えるナンパをする

 

ナンパだけでなく、朝起きて会社や学校に行く前など、

気合を入れたいあらゆるときに聞いても

かなりセルフイメージが上がる音声だと思います。

 

 

・超強力マインドセットの喝音声(21分42秒)

 

岡田尚也さんが地蔵で悩む全ての人に

約20分間に渡って喝を入れ続ける音声です。

 

その内容の一部は下記↓

 

・この音声を聞く人は、聞いた後から絶対に言い訳しないこと

・ネガティブな考えは全て言い訳だと自覚して、遮断すること

 

・「周りの目が気になる」からナンパできない

・特別な存在になろうとしているのに、周りの目に左右されてどうするんだ

・ナンパをしている人間に対して、嘲笑や批判をしている奴らは

営業マンが駆けずり回って売れないものを売ろうと

必死になってる姿をバカにしている奴と同じ

売れなものを売ろうとしている人間は、カッコいい

・見てる人間で終わるのか、変わろうと行動に移す人間(=特別な人間)になるのか

・そういう(特別な人間になろうとしている)男が人の目を気にしてどうするのか

・人に見つかったら「ナンパしてるんだよ。何か?」と言えばいい。

それを言う勇気がないなら、隣の駅でも、隣の県でもいいから

遠征して、スマートにできるまで腕を磨けばいい。

・人に見つかること気にして

自分が変わる(=特別な存在になる)機会を逃すのは

もったない。だからその言い訳なし

 

・ルックスが悪いからナンパしたらダメなのか=ネガティブな思い込みによる罪悪感

・そんなことはない

・プレイヤーの評価はターゲットが決めること

・コンプレックスは誰でもある

自分の物差しで自分を計っているうちは

自分の殻は破れない

・最高のアプローチをして、最高のトークをして

ターゲットが「あれ、全然タイプじゃないのに、なんでこの人と寝ちゃったんだろう?」

と思ったら、それがターゲットの評価=それが本物の評価

・凄いブ男が美女と歩いている。彼らとあなたは何も変わらない。

・運があったから?環境が良かったから?違う。行動しただけ。

・自分の物差しを折って、行動して、美女に評価させただけ

・自分のコンプレックスは一生つきまとうものだから、打ち勝って、前に進むしかない

・自分のコンプレックのせいで前に進めないのは悔しくないか?そんなバカな話はない

・ルックスが悪いからそれなりの女で妥協してしまう原因は

自分の弱さにある。それは勿体ない

・自分の定規で自分を計って、殻を破れない。

戦って、破るのは相手

・今まで高嶺の花だった女性が

「あなたいないとダメ」だと言う

その瞬間に殻は破れる

・コンプレックが消えるわけではないが、コントロールできる。

コンプレックは言い訳

 

・お金がないからナンパしたらダメなのか

・金がないからホテルが無理です

それならマックでナンパして青姦目指せばいい

女の家に上がりこむことを目指せばいい

・言い訳こそが殻を破れない理由

・一歩を踏み出して覚醒する

・幼児の頃は生命力に溢れていて、自信満々だった

・自分に一歩踏み出せない自信を持てないのはある意味死んでいる

・元々持っている自信(幼児の頃に持っていた)を取り戻す作業をしてるだけ

・言い訳をするのはそれを自ら拒否すること

・元々持っていた、どこかに忘れてきた自信を取り戻すだけ

・だから絶対に言い訳をしないで行動する

 

 

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜のデメリット

 

・2009年に収録されたもので、音質が悪く、やや聞き取りづらい

 

 

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜を買って後悔するかもしれない人

 

・マインドセットに重点を置いているので

具体的なテクニックやノウハウは語られていないです。

ナンパのやり方そのものを学びたい人には

お勧めできなです

 

 

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜をオススメできる人

 

・ナンパに限らず、人生全般に通ずる、

自信に満ちた溢れたカッコイイ男になるための

メンタルの身に着け方を学びたい人

 

 

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜のおすすめポイント

 

・超一流ナンパ師、岡田尚也の

ナンパへの心構えやモチベーションの高め方は

ナンパ初心者でけでなく、

中〜上級者にも学ぶところは多いと思います

 

 

 

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜

【岡田尚也の地蔵打破する喝音声】〜あなたを突き動かす、強烈な喝〜”

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ