タイのバンコクでTinderで知り合った藤井リナ似のタイ人を直ホしてSEX!!!

この記事では、

当サイト管理人であるプロナンパ師のMAX(@pua_matsushima)

タイ・バンコクでのナンパ遠征期間中に経験した

「Tinderで知り合ったタイ人女性を直ホしてSEXした話」

「そこで学んだ、日本人とはかなり異なるタイ人女性の生態と対応法」

ついて書いていく。

 

・タイで素人女性とタダでSEXしたい

・タイの風俗に飽きた、違う刺激が欲しい

・タイ人女性の生態を知りたい

 

そんな方には是非、参考にしてもらいたい。

 

 

私はストリート専門のナンパ師なので

日本ではほとんどマッチンングアプリはやったことがなかったが

今回の遠征に際して

本格的にネトナンの勉強を始めた。

マッチンングアプリを使った方がより楽しい活動になると

昨年のバンコク遠征で感じていたからだ。

 

 

海外ナンパは日本とは様々な条件

(言葉、国民性、宗教、教育、人の数、

ナンパが出来る場所、ナンパが出来る時間帯etc..)

が異なる。

特に現地の言葉や英語を話せるか話せないかで

戦い方、向き合い方が大きく変わってくる。

私は外国語は片言の英語しか話せない。

簡単な文法を交えた英語とジェスチャーを交えながら

やっとかっとやり取りができるレベルだ。

 

 

今回のタイ・バンコクの遠征で

モール内でのナンパを中心に

何度もタイ人美女を連れ出したり

アポを組んだが

想定以上に何度となく言語の壁にぶつかった。

それなりに多くの女性をナンパでゲットしたが

それ以上にたくさんの負けも経験した。

(負けの多くは私の英語力のなさに問題があったが

タイ人の彼女たちからしても英語は外国語。

観光立国のタイには世界中から人が集まっていて

日本とは比べもにならないぐらい国際色豊か。

そんなお国柄なので当然、タイ人の平均の英語力は

日本人それよりも圧倒的に高いが

自分の伝えたいことを完璧に伝えらるだけのレベルの

英語力を身に付けている子ばかりではない。

女性によって英語力のレベルにはかなり差があって

話せない子は私よりも話せなかった。)

 

 

上記の理由から、対面でのコミュニケーションだと

細かい意思の疎通が困難なので

(特にナンパの場合は

その日に出会った女性とその日の内に

男女の深い仲に持って行くという

より繊細さが求められるコミュニケーションなので

ただ意思の疎通が出来ればいい、楽しければ良い

という次元のやり取りでは失敗する。

またgoogle翻訳などのアプリを使っても

正確にこちらの伝えたいようには翻訳されないし、逆も然り。

何より文字を打つ時間と翻訳されるまでの時間で

やり取りにに時間が掛かるので、お互いにストレスが生まれる。)

ストリート(モール内)やクラブでのナンパは

突発的な出会い活動なので仕方がないが、

Tinder経由で知り合った子に関しては

LINEのメッセージで『完璧』に仕上げて

直ホ(SEXをすることを約束してからホテルで会うこと)が

確定した子とだけ会う事にした。

少しでも不安要素がある子、

少しでも対面での口説きが必要だと感じた子は

写真でかなりのタイプの子でない限りは

会わないという方針にした。

(写メ詐欺は万国共通のようで

写真とまったく別人の子が来た事があったからだ。)

 

 

結果的にTinder経由では

今回の遠征期間中に5人のタイ人女性とSEXした。

ストリートやクラブでのナンパ活動の時間をネトナンに使っていたら

倍〜3倍ぐらいゲットできたと思う。

 

 

タイはゴーゴバーなどの風俗が

メチャクチャ面白いが

風俗に飽きた人、新しい刺激を求めている人などにも

Tinderを活用することをオススメしたい。

日本でのナンパの経験がない人でも

Tinderを上手に活用すれば

素人タイ人女性とSEXすることが出来る。

しかも無料(タダ)でだ。

また、ゴーゴーバーの女性達が提供してくれるSEXは

あくまでビジネスとしての割り切ったSEXだが

素人のタイ人女性となら

彼女達のリアルな素顔も知る事ができる。

あなたが望めば

よりウェットな関係(恋愛関係)を築くだって可能だ。

 

 

Tinderで知り合ったタイ人女性を直ホしてSEXした話

 

メッセージのやり取りだけで直ホを決めて

泊まっていたホテルの最寄駅の

プロンポン駅で待ち合わせをした。

 

 

 

 

会ってみると、タイ人というよりも

モデルの藤井リナに似た

欧米人に近い顔立ちの美人だった。

写メ詐欺ではない(写メ以上のルックスレベル)ことに安心した。

緊張している様子も可愛かった。

 

 

ホテルに到着すると会話もそこそこに

すぐにSEXを開始してお互いの身体を求め合った。

メッセージのやり取りを始めてから

わずか3時間半後の出来事である。

 

 

※LINEでのファーストメッセージが18:44。

 

 

※22:00に駅で待ち合わせして

22:30にはホテルでSEXしていた。

 

 

バンコクでナンパして即ったタイ人

 

バンコクでナンパして即ったタイ人

 

バンコクでナンパして即ったタイ人

 

 

 

ピロートークで色々な話をした。

彼女は英語はペラペラだったが

俺の英語力の無さに呆れつつも

必死に考えを伝えようと、

そして理解しようとしていくれる姿勢が嬉しかった。

 

 

この子の年齢は25歳でタイの地方出身。

友人と3人でアパートを借りてルームシェアをしているそうだ。

(バンコクに住む若い女性はルームシェアしている子が多い。

多くのタイ人の賃金はまだまだ低くて、

大卒の初任給が良くて5万円程度。

平均月収は10万円ぐらい。

日本のアパートに当たる賃貸物件の家賃は

月5000THB〜(約18000円〜)なので

特に若い子にとって

一人暮らしをするハードルは高いのだ。

多くの女性は実家暮らしかルームシェアをしている。)

 

 

仕事はマッサージなのだが

タイではマッサージ店が飽和していて、稼げないから

ヨーロッパに2年ぐらい出稼ぎに行くらしい。

アジアの近隣国ならともかく

人種や文化が大きく異なり

距離も遠い西欧へ働きに出向くことは

大きな勇気がいる挑戦だと思うが、

この子に限らず多くのタイ人女性は

自分で稼いで生きていく、という意識がとても強い。

タイは男性よりも女性の方が強い社会で

精神的にも金銭的にも自立していると聞いていたが

タイで1ヶ月間ナンパ活動をして

多くの女性と関わって、そのことを強く実感した。

 

 

次の日も朝から仕事ということだったので

駅まで送り届けて0時前には解散してこの日は終わった。

 

 

 

 

この子は食い付きが異様に高くて

ウンザリするぐらい

毎日(毎分?)頻繁にLINEきて、会いたいと催促がきた。

 

 

女「私のこと好き?」

俺「もちろん」

女「なんで?」

俺「?(どう言うこと?)」

女「他の女とも会ってるんでしょ?」

 

 

俺「なぜそう思うの?」

女「ただ知りたいだけ」

俺「他の女性とは会ってないよ」

女「なぜ他の女性と会わないの?」

 

 

※2〜3時間LINEの返信をしなかったら

連投でメッセージを送って来て

それも放置したら、メッセージを取り消した。

 

俺「なんでメッセージを消したの?」

女「別に(キレ気味)」

 

 

女「私は仕事が終わったら、友達と会う予定。

あなたも来る?

あなたのホテルから2駅のところで遊ぶ予定だけど」

俺「まじか」

女「その子は前に話した、日本語がペラペラの子だよ」

俺「誘ってくれてありがとう。

だけど今夜は日本人の友達と遊ぶ約束があるんだ」

女「分かった。気にしないで」

 

 

女「何時にホテルに帰るの?」

俺「まだ分からないけど、夜中になると思う」

女「私はこれから友達とカラオケに行くよ」

俺「いいね」

女「そのカラオケにはたくさんの日本人の男がいるよ」

 

 

女「(そのカラオケにいる男は)みんなハンサムだよ!!!」

※私の嫉妬心を煽ろうとしている

 

 

女「今プロンポンにいるよ(私滞在していたホテルがある駅)」

 

 

女「あなたはどこにいるの?」

俺「サイアムだよ」

女「分かった」

 

 

女「ビール飲んでるの?」

俺「そうだよ」

女「いつホテルに戻るの?」

 

 

女「女の子と一緒なの?」

俺「いや、男だよ」

 

 

女「私のいるところに来て。

あなたのいるところから遠くないから」

俺「まだ友達と一緒だよ」

 

 

女「他の女の子と遊べばいいよ😄

綺麗でセクシーな子。

あなたは、どうせそんな女性が好きなんでしょ」

 

 

 

上記はほんの一例だが

タイ人の女の子から好かれると

こんな感じでひっきりなしに連絡がくるが多い。

急にLINEのテレビ電話を掛けてきたりもする。

日本人の女性と違って

常に連絡を取り合って繋がっていたい、と言う感情が強い子が多い。

愛情表現もかなりストレートで

日本人女性に対するような駆け引きは必要ない。

分かりやすい直接的なコミュニケーションが好まれる。

 

 

今回の記事のおさらいをすると

 

・女性が強くて自立している

・連絡が超マメ

・直接的な愛情表現を好む

 

このようなタイ人女性の性格的傾向を理解して

彼女達のニーズを埋める事が出来れば

距離は一気に縮まるだろう。

 

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ