東京サマーランドでナンパして、エロい水着ギャルとテント内で即日セックス!後編

今回のエントリーは

東京サマーランドでナンパして、エロい水着ギャルとテント内で即日セックス!前編

の続きとなります。
 

 

 

 

 

東京サマーランドでナンパ

 

 

 

時刻は、午前7:30ごろ

 

 

 

眠い目を擦りながら荷物を抱えて渋谷駅に向かう。

 

 

 

8月の最終週末。

太陽の日差しがジリジリと肌に照りつける。

絶好のプールナンパ日和だ。

 

 

 

起き抜けの重たい身体とは裏腹に

エロい水着ギャルとの即への期待に

胸と息子がグイグイと膨らんでいく。笑

 

 

 

 

この日にコンビを組む、まるじろう氏と新宿で合流して

JR線に颯爽と乗り込んだ。

 

 

 

朝っぱらから卑猥な?ナンパ談義に花が咲く。笑

 

 

サマーランド行きの直通バス

※サマーランド行きの直通バス

 

 

 

 

電車〜バスと乗り継ぐこと

約1時間30分。

 

 

 

ようやく、

人生初のサマーランド到着!

 

 

 

(で、でけー・・・)

 

 

東京サマーランド

 

 

 

予想外の施設の大きさに

柄にもなく少し圧倒されてしまう。。。。笑

 

 

 

そしてオープン直後にも関わらず

既に長蛇の列が。汗

 

 

サマーランドの行列

 

 

 

 

列に並ぶこと20分。

 

 

 

入り口前での厳重な身体検査を通過し、

ようやく園内に入ることができたと思いきや

エントランス前に物々しいゲートがそびえ立ち、

さらなる荷物検査が待ち構えていた。

 

 

 

切りつけ事件の影響だろう。

空港並みのかなり頑丈なセキュリティーに

驚いた。

 

荷物検査

 

 

 

ゲートを通過して

足早に外のテント設置エリアに向かい

即のための準備を素早く進める。

 

 

 

この辺の作業は

まるじろう氏も僕も

海やプールでのナンパ経験が豊富なので

お手の物だ。

 

 

テント設置エリア

 

 

 

園内はすでに人・人・人で溢れかえっていて

直ぐにでも声掛けをしたかったが、

朝が早かったことと

夕方までの長期戦に備えて体力を回復&温存するために

午前中はテントで仮眠をとることにした。

 

 

サマーランド内で溢れかえる人

 

 

 

 

1時間30分ほど休んでから

施設内をサージング開始!

 

 

 

売店の生ビールの看板が目についたが

アルコールを入れると

体力の消耗が激しいため

(特に屋外海やプールなどの炎天下で長時間

ナンパするときは)

今回は完全シラフでの勝負。

 

 

 

施設の特徴、ターゲットの属性、

他のナンパ師の動きなどを入念に確認しつつ

即までの動線のイメージ作りをしていく。

 

 

 

まるじろう氏と作戦会議をして

お互いの認識を揃えていく。

 

 

 

ここで

その日の即の可否が8割決まると言っても過言ではないぐらい

重要な作業だ。

 

 

 

まるじろう氏も、かなり経験豊富で

またTAVの理論がお互いのベースにあることもあり

初コンビにも関わらず

早々に息が合うのを感じる。

 

 

 

 

弾丸即(スピード即)のコミュニケーションのチャンネルと、

カフェなどで和みを入れてからの即や準即のそれとは

やるべき作業が全く違う。

 

 

 

今回のような

プールや海、ultraなどの野外イベントで弾丸即(スピード即)を狙う時は

ルールに沿ってスクリーニングをして

無理そうな子はすぐに放流。

狙いのターゲットが網にかかるまで

とにかく声掛けの回転数を上げていく。

 

 

 

 

 

弾丸即(スピード即)のための、アクションプラン(サマラン2017年ver.)

 

①声掛け

流れるプールで2人組に声掛け

(基本はターゲットの2人が共に浮き輪で遊んでいる子。

また、声掛け前に担当ターゲットを決めておく)

 

⬇︎

 

②コンビで和み

プレイヤーの声掛けに反応がいい場合は

和みつつ、早めのボディタッチ。

 

ボディタッチに抵抗がない場合は

浮き輪に一緒に入って

さながらカップルのような距離感で

イチャつきながら、遊ぶ。

 

(弾丸即)れる子は

おしなべて、ファーストコンタクトから

ボディタッチへの抵抗がない。

 

そこを損切りのポイントにして

反応が悪ければ、即放流

 

⬇︎

 

セパレート

隙をみて、プールに流されながら徐々に距離を取っていき、セパレート。

プールの二股に分かれているポイントで

逆方向にセパルことができればベスト。

しばらく会うことはない。

 

⬇︎

 

⑤ソロで和み

カップルのようにイチャつき(ギラつき)つつ

可能であればプール内で手◯ン。

仕上がったら、タイミングを見てテントに連れ出し

 

⬇︎

 

テント内で、ギラついて即

 

 

 

 

 

ナンパスタート

 

昼のプールナンパは今年はこの日が初めてで

何気に少し緊張する。笑

 

 

 

プールサイドを

プールの流れと逆方向に歩きながら

ターゲットを探し、

見つかったらプールに入って

声掛け。

 

 

 

まずは適当に声掛けしながら

チューニング。

感覚を掴んでいく。場の空気に馴染ませていく。

 

 

 

それにしても、声掛けに対する女子の反応はむちゃくちゃ良い。笑

恐らく渋谷の20倍ぐらいいのではないだろうか。

 

 

 

エンジンも温まってきたので

いつものようにサクサクと声掛け開始。

 

 

 

声掛けの後は

必ず簡単な反省会をして

お互いの認識のすり合わせをして

次に臨んだ。

 

 

 

まるじろう氏もかなり経験が豊富なので

お互いの目指すゴール、

やりたいことのイメージの共有がスムーズにでき、

初コンビにも関わらず

声掛けごとにコンビのクオリティが上がるのを感じる。

 

 

 

 

 

 

5セット目ぐらいの声掛け。

20歳ぐらいのギャル。

 

 

 

①、②のスクリーニングをすぐに通過した。

 

 

 

それを確認して、互いにアイコンタクト。

まるじろう氏が絶好のタイミングで神セパレート!

 

 

 

一つの浮き輪に2人で入って遊んでいると

僕の息子はすでにギンギンで

女のプリケツにブツがヒットしまくる。笑

 

 

 

この制御不能な節操のないエレクト具合に

ステータスが下がるんじゃないかと、若干、心配になった。笑

 

 

 

しかし、そんな心配も何処吹く風。

 

 

 

ギャル「◯◯に似てるよね?

私ファンで、今度ライブいくんだよね」

 

ギャル「筋肉すごいね!鍛えてる人、好きなんだよね」

 

ギャル「(俺のエレクトを指して)猿みたいだね?w

そういうの嫌いじゃないけど」

 

 

 

こんな感じで

サインというか

謎の食いつが確認できたのでw

早々にテントに連れ出すことに。

 

 

 

テントに入って

すぐに腰を抱き寄せ、見つめ合う。

 

 

 

キス。

 

 

 

舌を絡ませながら

下半身に手を伸ばす。

抵抗はなし。

 

 

 

ギャル「あん、あん・・・」

 

 

 

ターゲットの吐息が洩れ始める。

 

 

 

水着を脱がせてあげて

直に手マンすると

マ◯コの中はすでビシャビシャに濡れていた。笑

 

 

 

ノーグダ即!!!

 

 

 

ギャル「あん、あん。ヤダ、ヤダ。外から見える、見える・・・」

 

 

 

と、感じまくりながら

外から見られないようにと

テント入口下部の僅かな隙間を塞ぐために

下端を必死に引っ張っていた光景には

ますます勃起しました。笑

 

 

 

 

行為が終わってスマホを確認すると

まるじろう氏のターゲットは

グダがキツいようで

放流したいとの連絡がきていた。

 

 

 

これは由々しき自体!!!

 

 

 

次のターゲットを探すために

すぐさま外に出ようとすると

もう少し一緒にいたいと言われ

やむなく、ピロートーク。笑

 

 

 

しかも女の子の方から連絡先交換を打診される。

 

 

 

ギャル「絶対連絡してね!!!」

 

 

 

なんなんだ、この食いつきは・・・笑

 

 

 

 

女のデータは以下↓

・年齢21歳

・職業は保育士

・顔はロリ系のギャル顔(みちょぱ似)

・身長150センチ

 

 

 

 

この後

まるじろう氏も難なく即り

危なげなくコンビで即を達成!

 

 

 

閉園まで色んな女の子と

ワチャワチャとエロいことしてました。笑

 

 

 

 

乗り換えの八王子駅前のコンビニに立ち寄り

缶ビール(最高に美味かった!!!)

で簡単な祝杯をあげました。

 

 

 

仲間と共通の目標を達成した経験は

何事にも代えがたい、喜びっす!

 

 

 

**********

 

 

 

帰りの道中に

即ったギャルから鬼のようなLINEがきたので

自宅に連れて帰って

おかわりすることに。笑

 

 

 

経験人数7人とか吐かしてくせに

フェラテクも最高。笑

 

 

 

ロリ顔には似つかわしくない変態&性欲強めな子で

自分からタ◯とア◯ル舐めまでしてきて

思わず悶絶したっす。笑

 

 

 

朝まで計3発やってしまいました。笑

 

 

 

21歳の肌はマジでスベスベで最高っすね!

 

 

 

余裕でセフレ確定っす。笑

 

 

 

 

 

振り返り(テント連れ出し)

 

1連れ目

25歳の金髪保育士。巨乳。

「会って15分しか経っていない」

グダを崩せず、放流。

 

 

 

2連れ目

21歳のギャル保育士。

ノーグダゲット!

詳細は前述の通り。

 

 

 

3連れ目

都内のエロい女子大生(2年)。

色白。高身長でスタイル抜群。

ギラついて途中まで仕上げるも

「友達から鬼電がきた」グダ崩せず、放流。

 

 

もう10分あれば・・・

 

 

 

 

結果

 

稼働:6時間

声掛け:10セットぐらい

プール内ギラツキ:6セットぐらい

テント連れ出し:3セット

ゲット:1人

 

 

 

 

普通にやれば

3〜4即はぐらいはできそうな環境なので

今年の反省を踏まえて

来年は数打ちにもチャレンジしたいっすね。

 

 

 

 

今回は以上です。

 

 

 

MAXでした!

 

 

▼この時期にオススメ!プールナンパ・海ナンパで即った記事▼

東京サマーランドでナンパした保育士と持ち込んだテント内で即日セックス!!!たまには濃いめのマ○毛も悪くないっすwww 

東京サマーランドでナンパして、エロい水着ギャルとテント内で即日セックス!前編 

海でナンパしたエロいギャルをお持ち帰りして即日セックス!!

ナイトプールでナンパしたら、即日セックスできるのか?【新宿・京王プラザホテル】
海でナンパして即日セックスするために ーアイテム編ー

 

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ