アラフォーが渋谷でナンパしたエロいFカップ22歳ハーフギャルと即日SEX!!!〜Sキャラがベットの上ではドMになるの最高です😂www〜

昨年末から俺のナンパ活動の集大成であるナンパサロン、

PAAPickup Artist Academy)をスタートさせた。

 

 

メンバーは現在、下は28歳から上は45歳のメンバーで切磋琢磨している。

東京住みの方を中心に、

秋田や札幌などからも参加していただいていて

今後、全国に同じ志を持った熱いメンバーが増えていくことが

楽しみで仕方ない。

 

 

私自身もPAA設立にあたり

色々と新しい取り組みをしていて

私のような10年プレイヤーだからではなく、

アラサー、アラフォー世代から

恋愛活動を始めた方でも真似しやすい、

より再現性のあるナンパ・モテノウハウ(長期関係の築き方等)の

ブラッシュアップを爆速でしている。

 

 

(新しい挑戦を増やしている分

失敗もやらかしているが

挑戦しないとチャンスは掴めない。

これからも恐れずに挑戦を続けていきたい。

挑戦や自己投資を重ねていくことで

成長していく姿を背中で見せていきたと思う。)

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン内でのコミュニケーションも非常に活発で

朝の挨拶から始まり、今日の積み上げ、

活動の振り返り、ルックスアップ、ナンパテクニック

バカ話や冗談も行き交っているw

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はコミュニケーションを指導させていただいているが

チャットのやり取りも重要なコミュ力向上のトレーニングだ。

コメント、返信、リアクションも

ナンパ・恋愛活動に必ず必ず活きるので

メンバーも積極的にコミュニケーションを取っている。

そしてメンバーは、人からなにかやってもらうのを待つのではなく

自分からgivegivegiveの気持ちを持っていて

素晴らしいコミュニティに成長している。

 

 

与える気持ち、優しさ、積極性、相手に響くメッセージのやり取りなど

普段出来ていない、やっていないことが

急に女性の前だけ出来るわけがないのだ。

 

 

俺は学生時代に極真空手をやっていたが

格闘技を見てるだけでは強くならないのと一緒で、

チャットを眺めているだけではコミュ力、モテ力はつかない。

人に絡むことが一番コミュ力、モテ力の向上に繋がるのだ。

アウトプットが多いのメンバーは

質問のレベルも高くなってきていて

ナンパでもどんどん結果が出始めている。

 

 

アラフォー世代、地方在住のメンバー

 

 

アラフォー世代、都内在住のメンバー

 

 

この環境をより活かすのは

私含めメンバー、一人一人の意識の積み重ねだ。

誰かの為に、皆んなのために、という意識がモテ思考。

モテとは女性を対象にしているだけでは高まらない。

女性に対してだけでなく、誰からもモテるように意識すると

本当のモテる男・魅力的な男になり、人生が豊かになる。

 

 

コロナ禍で色々な事が重なり、様々な葛藤があった。

「ナンパ講師やめたんですか?」

そんな連絡も沢山もらった。

ナンパは個人的に続けていたが

色々と思うことがあり

生徒の人数を絞り、発信も控えていた。

 

 

俺はナンパをただの金儲けの道具にして

ナンパの発信をやっているわけではなくて、

純粋にナンパが大好きで

同じ志を持つカッコイイ男を増やして皆んなで上がっていく。

そんなオモロイ人生を過ごしたいから

ナンパの発信をしているのだ。

 

 

PAA設立にあたり、そんな自分の志を再確認でき、

自分の使命のようなものが腹落ちして、

心のモヤモヤがスッキリと晴れた。

2022年はさらに爆速で進んでいこうと思う。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

某日 渋谷。

 

 

寒い時期になると東南アジアナンパに思い焦がれる。

コロナになって丸2年いけていない。

タイガールが恋しい、、、

今年はしかるべきタイミングで東南アジアを始め

他のエリア、メキシコなんかにもナンパ遠征に行ければなー。

 

 

ということを考えながら、いつものように

センター街の入り口をサージングしていると

目の前を水系の女が横切っていった。

ゆきぽよ似のハーフ系ギャルだ。

 

 

 

 

(好みや😂

 

 

見た瞬間、0.356秒で反応して声かけにいった!

モンクレールのピンクのマフラーを巻いている。

 

 

 

 

(モンクレ買うならトリコデザインかトリコロゴ

入ってた方がいいんじゃなかろうか🧐?)

と思いながらもすぐさま共有スペースとして採用!

 

 

「一個いいですか?モンクレ派っすか?」

 

 

予想通りモンクレで大きな反応が取れたので、

シフトチェンジして連動会話で一気に巻き込んでいく。

 

 

「(モンクレ)ちょうだいw

「金払えよ怒」

 

 

軽いすり替え、イジリを入れると怒り反応がでてきたので

すぐさまこちらも強くでる。

マインドの強さは変わらずだが

口調を少し荒くしトーンもあげる。

相手が強くでてきたらそれに合わせてこちらも強くでる。

アプローチの基本の一つだ。

ターゲットが一瞬ひるんだので、

らに強めの連動会話でグリップしながら

オファー会話に移行していく。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

アプローチは

 

 

・「少し上から目線」のマインドを維持する事

・ターゲットを楽しませることに目的を置く事

 

 

この 2 点の融合が出来ていることが

一番バランスの良い状態だ。

強気で無視されないし、かつ相手の懐に入ることもできる。

アプローチで一番リアククションを取りやすい、

成功率の高い雰囲気を作り出すことができるのだ。

 

 

ナンパの反応が悪い人のほとんどは、

この2つでつまずいている。

逆に言えばこれだけ。

簡単そうだが一番大事なことなのだ。

だから、アプローチを行う言葉、仕草などの、言動は、

職質の警官位、堂々としていな ければいけない。

(逆に言えば、それが出来ていれば、無視されない)

 

 

それでも、これみよがしに距離を取られたり、睨で来たりなどの

「完全にナンパ決めつけ」などの

リアクションを取られた場合は手で制しながらの

「いや、そういんじゃないから(テメー無視してんじゃねーよ、この野郎)」

などのカードを足して対応する。

この時に少し上から目線のマインドを維持することが凄く大事。

ここで怯まずに強気でカードを切っていく。

「いや、そういんじゃないから(テメー無視してんじゃねーよ、この野郎)」

というのが相手に伝わるかどうか。

プレイヤー自身がちょっと上からいかないと勝負にならないのだ。

上からいってちょっと怯えながらもリアクションを取ってくれる、

話を聞く(無視できない)雰囲気を作っていく。

そこからユーモアを与えて楽しませていくことで

逃げ道を与えて相手を楽な方へ誘導するのだ。

人間はビビると楽な方向にいく。

具体的にはヘラヘラ笑いになったりする。

プレイヤーがヘラヘラ笑いをしている場合じゃなくて

ターゲットにヘラヘラ笑いをさせないといけないのだ。

 

 

 

連動の会話カードは種類が多い方がいい。

ゲームの入力コマンドのように

意図的に出すと言うよりも

無意識でカードが出るように

日頃からインプットアウトプットをやってないといけない。

数が多ければ多いほど

その場において臨機応変に

ベストなカードを切ることができるからだ。

 

 

一番ナンパで良くないのは言葉に詰まることだ

言葉に詰まるということは

それ相応の練習しかしてないし

その程度のイメージしか持てていないということだ。

アプローチに自信がないということは

アウトプット量が少ないと言うこと。

簡単、単純な理由なのだ。

なのに何故か自分自身を責めてしまう人が多い。

そこで詰まってるんだっらただ量を増やせばいいだけ。

 

 

自分の目標に向かって淡々と進むハートが大切なのだ。

恋愛は女性が相手だから感情が動きやすい。

自分が否定されたような気になる。

だから女性攻略はすぐに答えを求めたがる人が多い。

大して勉強してないのにテストが0点だったらショックは受けない。

勉強すればいいだけだからだ。

それと同じなのに違う感覚で恋愛を見つめてしまうと

自分の感情が左右されて成長がとまる。

アプローチして失敗して間が空いてしまう人とか、

習慣として活動できない人だ。

伸びる人は無機質に淡々とやっている。

受験勉強も1日サボると不安になる。

もう覚えている英単語カードや文法を

習慣として読み替えしているのと同じだ。

継続しているだけ、普通の勉強と同じ。

それができない人は相手が女性が絡むと

感情的になりやすいからだ。

本当に成長したいなら

普通の勉強と同じで淡々とこなしていかないとけけない。

 

 

感情が動きやすい人はコントロールしやすいが

ほとんどの人は感情が動きやすい。

コミュニケーションに強くなりたいなら

逆にならないといけないのだ。

コミュニケーションが弱い人の共通点は

感情が動きやすいことだ。

すぐ怒ったりすぐショックを受けたり、

冷静さを失ったり、言葉の裏を読もうとしない。

そういう人はコミュニケーションスキルは

身につきづらい傾向にある。

アプローチしててもほとんどの人は

女性から感情をコントロールされている。

「緊張する」とか「無視されそう」とか「キモがれれてるかな?」とか「ウザいかな?」とか、

こんな感じで感情をコントロールされている。

そうじゃなくて、

「怖そうだな」とか「無視できないな」とか「なんか面白いな」とか、

こんな感じで女性の感情を動かさないといけない。

そしてその動いた感情を読み取らないといけない。

そこが分かってくれば

いかにアプローチでビビるとか躊躇することが

アホらしくて無意味なことか分かってくる。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

彼女からのプットから

イントネーションに若干の方言があったので

共有スペースとして採用する。

 

 

「福岡でしょ?」

「え?なんで分かったの?」

「むちゃくちゃ方言、福岡やんw天神にむちゃくちゃ出没しそうやなw

「中洲(水系)だろ?」

「そうそう中洲、中洲wwww

 

 

俺のこれまでのコンサル生には

福岡出身者の方も多くいて

福岡出身美女も何人もクロージングしてきたので

共通のネタは多い。

一気に壁が崩れた。

 

 

中洲のキャバ嬢話で一通り盛り上がる。

 

 

オファーするとあっさり通ったので

109前のエクセルシオールに促す。

 

 

「あそこ(エクセル)いくか」

 

 

連れ出し場所は警戒心を弱めるために明示する。

 

 

「いつ東京でてきたの?」

「最近」

「なんでこんな中途半端な時期にw男と別れたか?」

「男じゃねーしwww

wwwwムカついたら殴っていいよwwww

「殴るわwww

 

 

ちゃんと受け身会話をとり、

どこまでツッコんでいいかの線引きをして、

言い合える関係を作る。

 

 

福岡のクラブの話がハマったのでどんどん巻き込んでいく。

表面的には強気の発言だがすり替えに弱いので

彼女のこう思われたい(強い女と思われたい)願望を

受け身で取りながら引き出しつつ

内面はまったく逆だと仮説立てして会話生成していく。

 

 

エクセルに入店。

 

 

「ケーキ食べていい?」

「食え食え」

 

 

ターゲットの居心地の良さを優先する。

媚びでむやみに奢るののは当然NGだが

ここまですり替えが効きすぎているので、

行動による受け身会話のようなものだ。

また、ケーキ一つで期待値が高まるなら安いもの。

 

 

俺への強気な態度とは裏腹に

店員には優しい口調だったので

そこもツッコで言い合える関係構築を重ねる。

こういう細かい積み重ねが

即クロージングの成功率を高めていくのだ。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

店員への、態度やふとした一言は、

プレイヤーの内面を、ターゲットの女性が想像する重要な部分。

偉そうにせず、遜りすぎず、堂々とした態度、マナーを普段から心がける。

それがないと薄っぺらくなる。

差別化がされない、ギャップが生まれない。

普段からできてないやつができるわけない。

 

 

すぐに感情を出したり、

人によって態度を変える幼稚な人が多いので、

大人的な言動をマスターするだけでも差別化がされやすく、

かなりモテるようになる。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

着席後、マスクを外してすぐに化粧を直し始めた。

小麦色の肌で、目鼻立ちのハッキリとした綺麗な顔をしている。

そしてトップスのニットから盛り上がる巨乳に

エロい期待と息子が膨らむwww

 

 

イメージ

 

 

序盤は仕事トークで会話生成スタート。

 

 

「なんの仕事やってるか全然、想像付かないわ」

「見かけじゃ想像付かんと思う」

「ヒントちょうだい?」

「お堅い系」

 

 

クロージングまでのすべてがパーツ。

角度を変えていきながら質問を当てていく。

何か出て来やすいモノを与えていく。

あとはターゲットに任せる。

ここが的外れなったり方向性を見誤ると

会話が弾むスピードが遅くなる。

遅くなるとターゲットにとって初見の男にならないので

即クロージング率が下がる。

 

 

答えを知ることが目的なのではなくて

一つの話題から会話遊びをするイメージだ。

男性は意味のある会話を求めるが

女性は感情を刺激される会話を好む。

だから別に答えや意味はなくていいのだ。

 

 

「福岡ミルクレープないだろ?w初めて食ったろ?w

「そんなわけwww

「天神のドトールよくいったよ」

「ドトール派なの?」

 

 

すり替えを挟んで立場決定を常にキープする。

ターゲットの地元話を共有スペースとして挟んでいく。

 

 

彼女は某外資系航空会社のグランドスタッフだった。

俺は旅行も趣味なので

空港や旅行の話題で盛り上がる。

彼女もコロナ前は世界中を旅行してきたらしい。

Instagramを除けば一目瞭然だが

イイ女、面白い女は例外なくアクティブだ。

 

 

非モテは会話のリソースが絶望的に少ないから

女性と話すネタに困る。

いくつになっても

モテる男は例外なくフッ軽でアクティブだから

会話のネタ、リソースが多いのだ。

 

 

また非モテの人に多いのが表情が硬いことだ。

これは普段から心を動かす経験をしていない

ルーテティンまみれの同じ毎日を過ごしている)ことと

サラリーマンを長くやっている影響で

感情を表情に出さない(本音を隠す)癖がついているからだと考えられる。

だからそういう人はなおさら意識して

感情を動かす経験を積むべきなのだ。

普段から自分が心を動かしていないのに

他人(女性)の心を動かせるわけがない。

そして刺激的な経験を豊富にしてきている

(感情を動かしまくっている)

美女には到底敵うわけがないのだ。

 

 

「私、目を整形してるんだよね」

「俺もめちゃくちゃ整形したいわw

「どこやりたいの?」

「シワ取ったりとかさ。アンチエイジング。

おじさんになっていくの悲しいじゃんw

「ウケるwww

「知り合いの美容クリニックのお医者さん、

年齢45歳なんだけど35歳ぐらいに見えるもんね。

自分とこで整形やってるから」

 

 

今の若い子と

私がナンパを始めた10年前の若い子では、

同い年でも、ぜんぜん感覚が違う。

今の若い子たちは、

 

 

1.若さへの執着が強い

2.地元嗜好とか、仲間嗜好のマイルドヤンキーみたいな生活

3.昔よりはるかに将来への不安が大きい

4.ゆえに、意外としっかりしている。先をみている

5.過去を振り返る人が多い

6.自分のルックスへの、重要度がより高くなっている(整形が当たり前)

 

 

このあたりの特徴を念頭に、

対峙する(決め付けはしない)

ゆとりをもって会話を進められるし、

ターゲットの心理が理解しやすい。

 

 

自分話の挿入は

自分の生活感を想像できる会話を

ちょっと自虐系を交えて話すと

一番クロージングに弊害ない

最低限の安心感を与えることができる。

 

 

学生時代にキャバもやっていたらしく

ジジー話で悪共有を展開していく。

 

 

「『俺が部下にこうこう指導したから会社の業績が上がった〜』

みたいな話してくるけどマジ聞いてねーからw

「どうでもいいなwwwつまんねー話だなwww

 

 

ジジーは自慢が多い。

相槌を強めに打ちながらどんどん煽って話を引き出していく。

 

 

「あとガチ恋する人ウザいwww

「自分は友営?」

「(相手に)合わせる感じ」

「ガチ恋どんな感じなの?」

「ガチ恋マジでやばい。待ち伏せしてくる」

「やばいなw告白してきそうだなw

でもそんだけ濃いファンいるの凄いじゃん。売上安定しそう。

何買ってもらったん?」

「全部シャンパンw

wwwそう人達ってなんの仕事してんの?」

「会社の偉い人とか投資家とか」

 

 

イイ女と思われたい願望サインを確認しつつ

嫌らしくない程度に褒めを入れておく。

 

 

エンリケ、進撃のノア、みゆう、桜井ののか、

れいれい、愛沢えみり、一条響、などなど

有名キャバ嬢話で盛り上がる。

嬢経験者は嬢好きが多い。

 

 

これはややキモ活だが(笑)

俺はインスタライブで

キャバ嬢に気になることを質問しまくっている。

そうやって生の声でリソースを増やしていると

こういう時に役に立つ。

 

 

有名風俗嬢の話がでてきた。

ここで(風もやってるかもな?)と仮説立てをしておく。

 

 

ここまでの印象、コーデ、雰囲気から

(おそらく職場で悪い意味で浮いているな?)仮説立てしておく。

グランドスタッフのお局や同僚の悪共有で会話を伸ばしていく。

どんどん煽っていく。

 

 

「グランドは女の戦いあるでしょ?」

「あるあるwお局に目つけられてるw

「付けれてそうw絶対媚び売んないじゃんw

お局はいくつぐらいなの?」

40歳ぐらい」

「もう辞めてほしいよなw

「ほんとうそうw毎日消えて欲しいって思ってるw

「綺麗な人にいて欲しい職場じゃん?

お客さんからしても『若い子じゃねーのかよ..外れたな』みたいに思うよw

wwwww

 

 

仕事男女話の順で当てていきながら、

ポイントポイントで感性の一致や悪共有を取っていく。

ノリクロージンクかフック会話のクロージングだと判断したら

引き出していくことが大事なのだが

「なぜこういう言動を言ったのか?」

という観点をもって相手と対峙しないと

気持ちよく誘導できない。

しいてはクロージングができない。

 

 

「合コンとかいくの?」

「誘われなくなったw

「誤解されるんだと思う。喋ればイイやつなのに、

取っ掛かりが悪いんだと思う」

「そうそうそうwww

この前もインスタのストーリーで

うち以外の同期4人でディズニー行ったってUPされてたw

「それは嫌な奴だな」

「ヤバイよねw

「職場に男の仲間いないの?」

「いるいる。それで嫉妬してんのw

『なんで仲良い?』みたいなw

「俺も仕事以外では関わりなかったよw

ランチといつも一人だったしw

「わかるーwwww

 

 

「どんなとこで男と出会うの?」

「合コンとか?」

「お客さんから番号とか渡されるでしょ?」

「規則でダメだけど、むちゃくちゃタイプだったら連絡しちゃうw

「絶対連絡したほうがいいよ。どんな人か(データ見れば)分かるじゃん」

「分かるw

ビジネスクラスでマイレージ貯まってる人とか大体金持ちw

 

 

女性の本音を引き出すために客観視会話を徹底する。

女性の人生を応援する。

 

 

元カレがクズだったそうで、

完成の一致と悪共有していく。

 

 

クラブによく行くらしい。

ナンパ話を引き出していく。

 

 

「キモいただのオジがそれ(腕掴んで連れ出そうとする)やってみw犯罪だからw

「若いやつなら若気の至りですむけど、ジジーはキツイよなw

「でもイイ男いたろ?(ホテル)行った?w

「行った、行ったwww

「今のうちに遊んどけw

wwww

「女の人は歳取ると自分から男探さないといけなくなるからな」

「プールで遊んでたら逆ナンされたのよ、趣味悪いよなw

「確かに」

「おい、否定しろよwwww

wwwww

「お前、全然キャバクラダメだったろw

wwwwwだって金もらってないもんwww

「確かにwwww

 

 

言い合える関係も要所要所で挟む。

コンサル生やサロン生にも多いが

和みになると配慮に意識がいきすぎて、

言い合える関係構築が疎かになる人が多い。

感情を揺らす意識を忘れてはいけない。

 

 

「クラブで何回ぐらい粗相(そそう)したの?」

「結構w

 

 

ここで相槌をしっかりと打って煽っていく。

 

 

「それないと東京きた意味ないからねw

「そうそうwぶっちゃけワンナイ目当てで行ってたもんw

 

 

アダルト会話をどんどん深めていく。

 

 

「アトムはイケメンしか勝てんでしょw

「でも(MAX)可愛い顔してるからいけそう」

「いやいや俺ジャガイモ顔やろw

wwww

「いやウケてんなってw否定しろよw

 

 

女性はこういう系の褒めで無意識に男の反応を試してくる。

絶対になびいいてはいけない。

真に受けた瞬間にその辺にどこにでも

いるしょーもない男認定されるからだ。

 

 

「今日クラブいきたいんだけど、まだ時間あるんだよね」

 

 

誘い系のサインが出てきた。

一旦話題変えして、焦らす。

地方あるあるで感性の一致&悪共有していく。

オジさんの悪共有もしていく。

 

 

「今まで一番キモかったオジさんどんな感じ?」

「ラブホのバイトときはやばかった」

「(オジが)多分デリを頼んだんだけど、

汗だくでハゲで、ふーふー言ってんのwww

 

 

風俗経験もあると仮説立てしていたので、

保育士と掛け持ちでデリをやっている

キセクの話を挿入して反応を伺う。

自分話の挿入は自分の人となりが

なんとなく伝れる程度に。

女性の男性への興味の埋めすぎに注意。

分からない部分を必ず残す。

アダルト会話をどんどん深めていく。

 

 

「そっち系(風俗)いかなかったの?」

「いったw箱物とデリw

 

 

女性用風俗の経験もある子だったw

ターゲットがどんなキャラクターでも、

どんな過去でも、さらっと受け入れて、

ユーモアに置き換えたり、

より興味を持って引き出したり、

という心構えを常に持てば、相手は素をだしやすくなるし、

それがそのままプレイヤー(男性)の魅力になる。

 

 

彼氏にも友達にも家族にも言えない深い話、

ぶっちゃけ話を引き出していくことで

唯一無二のポジションを作っていく。

 

 

「芸能人も結構みるよ」

「誰みた?」

「習平みたよwまじオジw

 

 

これには吹いたw

 

 

「グランドと客室乗務員の絡みってあるの?」

「ない!あいつらグランド見下してるから」

「俺の元カノもそうだったけどあいつら基本嫌な奴だからなw

 

 

CAの悪共有もしておく。

 

 

「普段、何して遊んでるの?」

「男とばっかと飲んでるw

「女も好きだけどねwじゃないと声かけないでしょw

「なんで声かけてきたの?」

 

 

ちゃんと匂わしておく。

質問サインも増えてきた。

 

 

「暇潰す?」

17時半だよ?(クラブの時間まで)やることないもんw

「今日まじ暇w

「友達も今キャンセルになったし」

 

 

サインが次々にでてくる。

 

 

「ホストいこうかな?」

 

 

こちらを試してくる。

 

 

「初回だろw

「当たり前じゃんw

 

 

焦ってオファーしない。焦らす。

 

 

「今日暇なの?」

「俺が渋谷で一番暇よw

「仕事自由なの?」

「家どのへんなの?」

「でこの後、どうする?」

「暇に付き合ってよw

「俺、むちゃくちゃ体力あるけどねw

 

 

匂わしを入れる。

 

 

「暇潰す?」

「暇潰そうか」

「行くか」

「どこ行くの?」

 

 

ターゲットが詰めてきたら、諦めない程度に、距離をとる。

を繰り返すと、ターゲットから強く誘導してくるより具体的な会話が出てくるので

最後の行動の理由だけ与えてあげるだけ。

難しいのは釣りと一緒で

引きすぎると諦める女は諦めが早いところだ。

気づきたくないしプライドが高いしこれ以上自分を下げたくない。

モテる女ほど男のように粘らない。

そこの引き方、突き放し方加減を覚える。

そういうのが上手いのがホストとかジゴロとか

引っ張っていく系の人はそこに長けてる。

本命だろうがセフレだろうが奥さんだろうが

色んな対女性への

非常に有効な接し方になる。

 

 

「寒いから外は歩きたくないしさ」

「道玄坂周辺なら歩ける」

 

 

サイン祭りだwww

店を出て道玄坂をラブホ街に向かって歩く。

 

 

 

 

「カラオケよりゆっくり出来るとこいこうよ」

「え?ラブホはいかねーよw

 

 

これは建前。動揺しないでさらっと流す。

 

 

「じゃあカラオケもついてるとこ行こうぜ」

「道玄坂の裏っかわかな?」

「それラブホやんw

「見るだけみてみる?」

「嫌ならやめてもいいし」

「ちなみに俺はめちゃくちゃ早いw

wwwww

「マジで今日、生理なんだけど」

「俺もw

「ちげーだろっw

「無理しいはしないよ」

「やるならやるし、どっちでもいいよ」

 

 

余裕感を出す。

 

 

「嫌なら途中でやめてもいいし」

「口だったた別にいいよ、みたいなw

 

 

なにが「みたいな」なのかはさっぱり分からなかったがw

とりあえずホテル入室の同意は得たので

楽しい空気を継続しながら堂々と入っていく。

 

 

すぐにベッドに入っていちゃついて

エロい雰囲気を作っていく。

背中から丁寧に愛撫する。

 

 

「あ、あああん。。。だめっ❤️

 

 

22歳のピチピチの女体。感度がめちゃくちゃいいw

ブラを取ると推定Fカップの美巨乳が露わにwww

ありがたくしゃぶりつくwwwww

 

 

「このパターン(上半身)でとまることないけど、どうしたらいい?w

「とりあえずフェラする」

 

 

焦らない、楽しい空気を維持する。

人の心は説得(理屈)では動かせない。

楽しい気持ちのときにオファーするから

硬い意志もひっくりかえせるのだ。

 

 

「挟まれた(パイズリ)されたご経験は?w

「この歳でなかったらヤバイだろw

「ウケるwww

「絵面的にスカートは興奮しないから

脱いでもらっていい?触らないから」

 

 

目的に向かって細かく、少しづつ要求を通していく。

 

 

「ジュボジュボジュボ❤️❤️❤️

 

 

めちゃくちゃ上手いw

フワフワのFカップ巨乳のパイズリも

すぐに絶頂するほど気持ち良かったので

ほどほどで止めてもらうw

 

 

「ムラムラしない?」

「なるでしょw

「生理何日目?」

「もう最後の方」

「無理は絶対しなくていいんだけど。

俺はゴムするし。痛かったらやめるよ。

いずれにせよ、そっちの体調優先だから。」

「優しい^ ^

 

 

狙い通り崩れてきた。もう少しだ。

北風と太陽理論だ。

 

 

「嫌だったら途中でやめてもいいし。
でもムラムラするでしょ?笑」

「ぶっちゃけしてる笑」

「ちょっと入れてみる?」

「あ〜(考えている様子)」

「なんでこんな体の作りに(性欲でムラムラする)なってるんだろうw

「下(アソコ)洗ってきていい?」

「クンニなしでいい?」

「もちろん、入れるだけ入れて、痛かったりしたらすぐ止めるし」

 

 

やっとこさ、崩れた笑

 

 

「昨日処理サボってんだけど大丈夫?まじで申し訳ない」

「ぜんぜんOK!(どうせ部屋暗くて見えんしw)」

 

 

 

 

改めて前戯再開!!!!!!

22歳の火照ったピチピチの身体は何度味わっても堪らない。

アソコは既に大洪水を起こしているw

 

 

「あ、あ、ああああーーーん❤️ダメダメダメ💦

 

 

騎乗位でスタート。

下から見上げる若い美女の揺れる巨乳と喘いでる姿は

何百回見ても絶景だw

 

 

「あああ、あんあんあんあん❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

パンパンパンパンパン!!!!!!!!!

ピストン運動の音がラブホの日部屋中に響き渡る。

 

 

「やばいやばいやばい!!!!!!😭😭😭😭😭😭

 

 

つづいてバックに移る。

 

 

「あーーーん!!!あーーーーん!!!!!😍😍😍😍😍😍

 

 

女の声がどんどんボリュームアップしていく笑

最後に正常位でフィニッシュ。

 

 

 

 

ピロートークでオジさんが

若い女性にモテるための情報を聞き取りするw

こういう生の声は貴重なリソースになる。

 

 

【明日、私は誰かの彼女】

 

 

 

この漫画は2022年2月現在、

20代前半の女性をナンパでゲットしたいなら必読書だ。

ここ最近ナンパした多くの女性(今回のターゲット含め)が読んでいた。

(『アシカノ』と略していたw

Instagramの広告で出てくるらしい。

サロン内でも奨励図書にしている。

 

 

人物描写がすごいリアルで

港区女子やイマドキ女子の

気持ちを把握するのにとても勉強になる作品だ。

ナンパした女性に似た子がいると

「ああ、この子はこういう心理でああいう行動に出るのか」と、

イマドキの若い女性への理解が深まる。

流行りの服装や若者言葉・ブランド・業界用語・会社の仕組みなども

よく調べてあって非常に面白い。

また表には出てこないけど現実に沢山ある

女性のリアルでダークな生態、感情描写のオンパレードなので

女性に幻想を抱きがちな

非モテ男性には特に読んでほしいw

 

 

俺がナンパを始めた10年前と現在の女性では

抑えるべきポイントが変化している。

今回の記事で6つのポイントも上記したが、

今の子たちは自己肯定感が低い子が多い。

そして空気を物凄く読む。

SNSで他人の生活が可視化されるようになって

比較しやすい、されやすい環境になったからだろう。

インスタの写真やSNSの投稿なんて

その人がそう見られたいように切り取っているだけで

実態とは別物、乖離があって当たり前と考えた方がいい。

リアルがすべて、リアルしか勝たん。つくづくそう思う。

 

 

ナンパ力とモテ力は似て非なるものだ。

1人で街で声を掛けている(ナンパ)だけではすぐに頭打ちになるし

豊かな(モテる)人生は送れない。

豊かな(モテる)人生とは、老若男女関係なく、

人生全般で誰からも必要とされる(モテる)人間になるとことだと定義したい。

俺はスト専門でナンパをやってきて

病的に即クロージング(ナンパ力)の向上にこだっわってきた。

その過程でナンパ以外の経験も女性攻略には大いに活きるし

人生全般を豊かにする(モテる)ことに気づいた。

そのためには、自分の殻を破ってフッ軽になり、アクティブに行動すること。

人間というものの理解を深めるためにも

イツメンだけでなく新規の出会いにも積極的になること。

そしてナンパのその日限りの関係だけでなく

長期関係を築くことなども大切だ。

 

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ