ナンパして美女と即日セックスするための”サイン”の見極め方

どーも、MAXです!

 

 

今回は、カフェなどに連れ出した女性との和みの会話(対峙会話)で

その日にセックスできるどうかを判断するために不可欠な

『サイン』の見極め方についてのエントリーです。

 

 

 

セックスOKサインとは??

 

突然ですが、皆さんはナンパでの連れ出しや、気になる女性とのアポで、

『和みが上手くいっている≒即日セックス可能な状態に仕上がっている』かどうかの判断に

明確な基準はありますか??

 

 

私は、ナンパを始めてからしばらく(まあまあ、長いこと)の間は

恥ずかしながら、かなり、曖昧な基準しかありませんでした。

基準というより、ほとんど”勘”に近いものでしたねw

 

 

このような不明瞭な基準であったため

とりあえず何か適当な理由をつけて自宅やラブホに持ち帰っても(その判断も、もちろん、勘だよりでしたw)

ヤレるかヤレないかは、その直前にならないと分かりませんでした。

 

 

ナンパを継続的にやっているので、当然、一般の男性よりは口説く事に慣れていることもあり

”勘”が当たって(”勘”も磨かれてくるので)、セックスできる時もある。

しかし、いかんせん”勘”だよりなので、どんなに経験値を踏んでも、それが外れて、

グダも発生することも、しばしばありました。

 

 

しかも、僕は元々、グダ崩しが苦手、というか大嫌いなので

(理由は、和みでは女性を楽しませることを目的に口説いていたのに、

セックスを拒否られたら、それまでのキャラが一変して、

女性の気持ちをガン無視して、目先のセックスという欲求を満たすために

必死に説得している自分を客観的にみて、心底、気持ちが悪いと感じたからです。※あくまで、個人の感想です。

 

また、ナンパを通してコミュニケーションのスペシャリストを目指しているのに、

説得の色が強いグダ崩しは、僕の考えるコミュ力の向上ではなく、

むしろ低下になると感じたからです。)

ある時期から、グダが発生した時点で、あっさり諦めていました。

 

 

このような理由から、グダ崩しが出来ない(やらない方がいいと思っている)性分ですが、

それでもせっかく貴重な時間とお金を費やしているので

ゴールの一つであるセックスは”もちろん”確実にしたいw

 

 

そこで様々なナンパ教材(主にTAVです)で和み(会話教育)について勉強しなおして

”セックスOKサイン”の存在に辿りつきました。

 

 

この”サイン”の存在を知ってからというもの

和みの段階でセックスできるかどうかの判断が明確になったので

ほとんど100%に近い確率で、持ち帰ってから、セックスを取りこぼすことはなくなりましたよねw

 

 

和みでの会話教育とは、このサインを引き出していって

チェック項目のよう埋めていくような感覚だと思います。

 

 

つまり、女性を楽しませながら、冷静に淡々と、この”サイン”を拾っていけばいいのです。

 

 

この”サイン”を3つ以上拾えれば、セックスクロージングは、

ほぼ上手くいく状態といっても過言ではないですね。

 

 

あとは迷わず、男らしく、堂々と女性を自宅やラブホに誘えばいいだけですw

 

 

 

この”サイン”はいくつか種類があるので、以下に一つづつ解説していきたいと思います。

 

3人の美女

 

 

 

興味からの質問サイン

 

あなたのことをもっと知りたくて、”聞こうとして聞いてきた”質問を

『興味からの質問サイン』といいます。

 

 

例えば、「歳いくつなの?」「名前なんていうの?」「彼女いるの?」「仕事、何してるの?」など。

 

 

ちなみに、女性は正確な情報を知りたいわけではなく、あなたの普段の生活をイメージしたいだけです。

(細い情報を与えてしまうことで、その日のセックスは確実に遠のきます。

なぜなら、女性に、安心感や満足感を感じさせてしまうからです。

女性が必要としていないのにも関わらず、こちらから、みすみすセックスが遠のく情報を与える必要はないですよねw)

 

 

なので、会話のバランスから

(あなたへの興味をキープするために、

女性からの質問は基本、まともに答える必要はないですが、

必要以上のジラしは、女性をウンザリさせるので、コントロールをしなければいけません。

具体的には、3つ質問されたら、ちゃんと答える程度のバランスがいいですね。

もしくは、同じ質問を、しつこくされた場合も、答えた方がいいです。)

マジ回答する場合も、具体的な部分まで、話しすぎないように要注意ですね。

 

 

また、同じようなフレーズの質問でも、

流れから聞いてきただけの場合もあるので、そこの見極めも必要です。

 

 

 

–会話例–

 

1、「彼女いるの?」

 

女:「お兄さんは、彼女いるの?」

俺:「うん、いるよ」

マジ回答

女:「そうなんだ。彼女さん、年下なの?」

俺:「うん、下だよ」

女:「何歳なの?」

俺:「あんま覚えてないんだよね」

女:「え?」

俺:「付き合ってそこそこ時間経ってるから、なんか忘れちゃった。笑」

女:「ウソでしょ?笑」

俺:「(ターゲットを指して)つか、オジさんと結婚しそうだね」

近ずいてきたら、距離をとる。焦らしも兼ねて、話題変え

 

 

 

2、「仕事、何してるの?」

 

女:「仕事、何してるの?」

俺:「俺っすか?」

女:「うん」

俺:「何しようか迷ってる」

女「え、迷ってるの?笑」

俺:「看護師は、ないかな(ターゲットの女性の仕事が看護師)」

女:「それは、ないでしょ。笑」

俺:「これといって、ないね」

女「え、無職なの?」

俺:「この歳で、それ、怖いな。笑」

女「うん。怖い。笑」

俺:「怖い。笑」

女:「えー、何だろう。」

俺:「普通の仕事よ、本当、案外、普通の仕事」

女:「普通の?サラリーマンとか?」

俺:「うん。もう聞いて、ああ、なんだ、普通じゃんっていうヤツ」

女:「へえ、そうなんだ」

俺:「時間はたんまりある」

女:「時間あるんだ。笑。ますます、怪しいね。笑」

俺:「もう時間だけよ、あるのは。笑」

女:「時間だけはある?笑」

俺:「なんか時間だけは欲しいのよ、絶対」

 

 

 

願望サイン

 

「こう見られたい」「よく見られたい」「こういう女(人間)でありたい」などの、

あなたに”良く見られたい”という願望が込められているサインのことです。

 

 

例えば「普段はナンパなんてついていかないんだよね」「結構、尽くすタイプなんだよ」「チャラそうに見られるけど、中身は真面目なんだよね」などがあります。

 

 

 

–会話例–

 

1、「普段はナンパなんてついていかないんだよね」

 

俺:「渋谷とかきたら、凄いナンパされるでしょ」

女:「されるけど、いつも無視する。ウザいじゃん」

俺:「今日は俺の顔が面白すぎて、思わず、ついて来ちゃった?笑

女:「そう。笑

普段はついていかないんだけど。」

俺:「おい!顔の下りは否定しろや!笑」

女:「ごめん。正直で。笑」

 

 

 

模倣サイン

 

プレイヤーの『すり替え作業』を真似してくるサインのことです。

 

 

このサインが出てくると、即を狙うために不可欠な”言い合える関係”が構築されている

非常に良い状態です。

 

 

 

–会話例–

 

女:「よく渋谷いるの?」

俺:「そうだね、大体、缶拾いしてるんで。仕事で」

女:「渋谷はゴミが多いから、働きがいがあるね。笑」

俺:「お、鋭い!笑

今度一緒に、社会勉強かねてどうっすか?」

女:「お一人でどうぞ。笑」

 

 

 

女:「何歳だと思う?」

俺:「20、3、4、5、6、7くらいだな、おそらく」

女:「広すぎでしょwそれじゃあ駄目だ」

俺:「降参っす。笑

で、いくつ?」

女:「25歳」

俺:「見えない!笑

20歳ぐらいかと思った」

女:「思ってないでしょ。笑」

俺:「ご想像にお任せします。笑」

女:「お兄さんはいくつなの?」

俺:「俺、じじいだから」

女:「え、何歳?」

俺:「33」

女:「本当に? 若い。笑」

俺:「ばかにしてんじゃねえか。笑」

女:「笑 全然見えないよ。笑」

 

 

 

直接的サイン

 

直接的に好意や、それに似たニュアンスを伝えてくるサインのことです。

 

例えば、「今度一緒に○○行こうよ」「○○さんみたいな人が彼氏だったらいいのに」「酔ってきちゃった。今日、○○さんの家、泊めてもらっていい?」などがあります。

 

また、スキンシップ(身体を触ってきたり、テーブルの下で足をくっけてきたり、など)も、

このサインに含まれます。

 

このサインは、他のサインの中でも一番扱いに注意が必要で、安易に誘いに乗ってはいけません。

理由は、

 

 

1、次回の誘いになびくことで『次を期待される』ので、彼氏候補にされてしまい、この日の即が難しくなるから(ワンナイトの対象でなくなる)

⇨その日のセックスを狙うなら、女性に対して、『今日を逃したら、次はない』『嫌われたくない』と思わせないといけない。(心理操作しないといけない)

 

2、女性特有の駆け引きで、

このサインに対するリアクションで、男性の経験値や器の大きさを測ってくる場合があるからです。

AFC(欲求不満男)は、ガッツイてしまいますが、

それをやれば、良くいる男フォルダーに入れられ、

この日の即はおろか、次会うことすら難しくなります。

男経験の多い女性ほど、このタイプの男には”無茶苦茶”飽きているのです。

 

 

女性からこのサインが出てきた時の正しい対処の仕方は、決してガッツかないことです。

 

 

たかが、セックスをするために、

デートの約束をしたり、具体的な好意を言葉にする(『好き』と言ってしまうなど)必要は、全くないのです。

むしろ、それをすることで、その日だけでなく、場合によっては、永遠にセックスはできません。

 

 

このサインが出た場合は、ユニークで切り返したり、話題を変えると良いですね!

 

 

 

–会話例–

 

1、「今度一緒に○○行こうよ」(ガッツき防止Ver.)

 

女:「そう言えば、○○祭り(有名なお祭り)、行けなかったんだよね」

俺:「俺、来年行こうかな」

女:「私、来年も行けなそう」

俺:「あ、俺1人で行くから、大丈夫よw」

女:「えー、なんでよ」

 

 

 

2、「○○さんみたいな人が彼氏だったらいいのに」

 

女:「プライド高い人嫌いなんだよね」

男:「あー、分かる、分かる。俺みたいに顔が面白いこと売りにしないとね。プライドなんて微塵もないですよw」

女:「あー、そういう人、好き」

男」:「嫌、流石に趣味悪いから止めた方がいいw」

 

 

 

3、「今度一緒に○○行こうよ」(話題変えVer.)

 

女:「来週、空いてる?また遊ぼうよ」

男:「つか、来週すげー寒いらしいよ。ダウン派?コート派?」

女:「コートだけど」

男:「俺、思いっきりダウン派よ。コートは肩こり悪化するのよw」

AFCの男は、「次に遊ぶ約束」「次にデート出来る保証」ばかりを求める。

だが、女性を手のひらで転がすタイプの男性は、そんな無駄な事はしない。

いつでも会える男ではなく、限定性のある男を、目指そう。

 

 

 

トイレサイン

 

上記のサインがいくつか出てきた後に、バックを持ってトイレに行くサインのことです。

 

 

女性はプレイヤーとの、この後のセックスを意識して

トイレでメイクを直したり、下着をチェックしたりします。

 

 

和みの終盤、会計の前のタイミングなどに多いですね。

 

 

ほぼ仕上がっている状態で、出てくる、最後のサインです。

 

 

 

 

 

本エントリーが、

セックスの取りこぼしや、グダに悩んでいる方の一助に慣れれば、幸いです。

 

 

それでは、今回は以上です。

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ