有楽町でナンパした和風美人の変態CAと即日セックス!!

某日

仕事仕事帰りに有楽町でソロスト開始。

有楽町駅前でナンパ

マルイ前を暇そうに歩くスタイルの良いOL系ファッションの後ろ姿を発見し声掛け!

反応はかなり良い。

美容院帰りでこれから自宅へ帰るとのこと。

 

「休日の夜に一人飯とかさすがに寂しすぎるっしょ。」

「俺もこれから一人飯で30分ぐらいしか時間ないけど、付き合ってやるよ。」

「つまんなかったらすぐ帰っていいよ、俺もつまんなかったら2秒で帰るから。」 

 

あくまで”俺が暇そうなお前をわざわざ誘ってやってるんだ”のスタンス。このマインドが小手先のテクニックより大事だと思います。

 

そんな感じで駅前のBARへ連れ出し成功。
バリッシモ 有楽町イトシア(BARISSIMO)
有楽町でナンパしたときの連れ出し先のBAR

※ここは駅前のBARなんですけど、暗がりの照明で+カウンター席で横並びで和めるのが◎っすね。値段安くて酒の種類も多いです。適当な連れ出しとかアポにオススメ。

 

女のデータは以下の通り。

  • 24歳
  • 身長165センチくらい
  • 職業は青い翼のCA
  • 着物が似合いそうな和風美人
  • 彼氏なし
  • 極度の寂しがり屋

30分ほど話し、お腹が減ったとのことで月島へ移動しもんじゃ焼きを食べることを提案。

 

「え〜どうしようー」

「食って2秒で解散すっから」

「終電までには帰るからね!」

「はい、喜んで」

もんじゃ焼きに釣られたから付いていくだけだからね!」

 

形式グダ。

女はいつだって軽く見られたくないんですね。

 

ナンパした美人CAともんじゃ焼きを食べる

 

もんじゃ焼き屋では適当にエロトークにしてセックスのハードル下げ。

だんだん話すのが面倒臭くなったのでそっこうで食って20分ぐらいで会計をすることに。

店を出て手を繋ぐとノーグダ。

人気の無い暗がりは移動し、ベロチューもノーグダ。

そのままパイ揉みもノーグダww

 

「あん♡ しゅ、終電で帰らなきゃ…」

 

(い、イケる気しかしねーーーー!!!)

有楽町でナンパして即を確信!!

 

「終電がーー」

「はいはい」

 

とりあえずワイン飲もうで自宅に連れ込んだ。

自宅へ到着すると女は

 

「もー眠い〜◎△$♪×¥●&%#?!」

 

となんとかごにょごにょ言いなながらすぐにベッドへなだれ込んだ。

そのままギラつきベロチューしながら手マンをすると、既にパンツの中は大洪水ww

チ○コINでノーグダ即。

 

「あぁーーん、あぁーーん♡ 超気持ちいいーー♡」

「もっと奥まで突いてーー!!!」

有楽町でナンパしたCAを即

 

めちゃくちゃ肌がキレイで、マン○コの締まりも最高で大満足。

次はアナルセッ○スをしたいと懇願されましたwww

 

朝起きると、その日の台湾へのフライトのために帰っていきましたが、この子は世界中で即られることでしょうww

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ