20歳エロカワギャル2人組をコンビでナンパして即日セックス

某日 渋谷。

 

この日はクラブナンパでゲットを量産してる

後輩の ダークナイトと、

ナンパ談義に花を咲かせながら

酒を酌み交わしていた。

 

ダークナイト

 

 

 

コンビナンパ開始

 

1時間ほど飲んで

大分いい感じに酔っていて

テンションも上がっていたので

軽くコンビナンパをすることに。

 

夜の繁華街でのナンパは

ソロよりもコンビの方が

結果が出やすい。

 

夜になれば

ソロの女の子は警戒心を強めるが、

2人以上で遊んでいる子たちは

逆に警戒心が弱まる。

 

そもそもターゲットの数が違う。

渋谷であってさえ

ソロの子はやはり少ない。

 

 

この日は小雨が降っていたせいか

ターゲットはまばらだったが

ナンパ師も少なく

ブルーオーシャンだった。

 

ラッキー。

 

 

3組目ぐらい、

ギャル2人組。

 

20歳前後の

女子大生のような風貌をしている。

 

俺は生命力に溢れている

この年頃の若い子が大好きだ。

ジジーになった証拠かもしれない。笑

 

 

声掛けした直後の反応は悪くない。

畳み掛けるように

共有スペースを指摘しながら

徐々に距離感を縮めと立場決定をしていく。

 

 

俺「ちょっといい?」

意識を取る

女「(女子2人がこちらを見る)」

俺「顔似てるね、君たち」

オープナーで

会話に興味を持たせる

女「(笑)」

俺「なんで笑ってるの?

そんなに俺の顔面白かった?笑」

自虐で距離感縮め

女「ウケる。笑」

俺「ウケてんじゃねーよ。笑

否定しろよ!笑」

Sの要素を出して

立場決定をしていく

女「すみません。笑」

俺「(笑)

とりあえず、一旦、止まろう」

 

 

こんな感じで

ビタ止めしてから

距離感縮めとS要素を入れた会話を繰り返して

関係構築をしていく。

 

和んでから適当なタイミングで

オファーを入れると

同意感情が出たので

促すために

軽く手に触れると嫌がるそぶりはない。

 

手を繋ぐと握り返してきたので

そのまま手を引いて

近くのカラオケの連れていくことにした。

 

 

カラオケでは歌わずに

きっちり会話教育をする。

 

どーでもいいけど、

向かいに座った

女のパンチラがエロい。笑

俺の息子は早くも

エレクト気味になってきた。

 

パンチラ

※参考画像

 

どちらのターゲットからも

十分にサインが拾えたので

予定通り、1時間で退店した。

 

 

店を出た直後などのシーン変化時は

女性のテンションが変わりやすいので

カラオケ内で盛り上がった話題を出して

テンション維持を意識した会話をする。

 

女性のテンションをキープしたまま

手を繋いで

自宅の方へ向かう。

 

 

俺「つか、まだ暇でしょ?」

連れ出し理由

女「どこ行くの?」

俺「秘密基地で飲みなおそう」

女「何それ(笑)」

俺「そんかわし、

暴れたらすぐに追い出すからな」

下手に出ないように、フォロー

女「暴れないから。笑」

 

オファーの時は

「理由+フォロー」

決してお願い系の打診にならないように

気をつける。

 

 

自宅でギラつく

 

コンビニで酒を買って

自宅に到着。

 

部屋

 

和みながら『その時』を伺う。

 

担当子「トイレ借りていい?」

 

きたきた。

待ってました。

 

俺「いいよ」

 

自然な感じで一緒に部屋を出る。

もちろんお互いの

スミノフも忘れずに。

 

ドアを閉めて

セパレート、成功!笑

 

俺の担当子がトイレから出てきなので

廊下で話そうと提案。

 

俺「あいつらいい感じでから、少し2人にしてあげよう」

 

担当子も同意。

 

話もそこそこに、ギラつく。

キスしながら手マンをすると

むちゃくちゃ感じ始めた。笑

 

20分ほど廊下で濃厚にイチャついたが、

廊下ではそれ以上は難しく

部屋に戻ることに。

 

 

 

ダークナイトにアイコンタクトをすると

どうやらゲットしたようだ。

 

ダークナイトの担当子は

さっきとは表情が変わっていて

女の顔をしていたのが印象的だった。

あれには笑った。笑

 

 

俺が未即である合図を送ると

ダークナイトは

酒を買い足すことを理由に

友達と外出してくれた。

 

阿吽の呼吸。

 

(さすが、我が後輩。笑)

 

 

 

軽くソファーでギラついてから

ベッドまで手を引いて

ノーグダで即。

 

貧乳だったのは残念だったけど

真っ白の肌に映える

ピンクの綺麗な乳首には

興奮したっすね。笑

 

肌もサラサラ&スベスベ。

さすが20歳。

 

締まりも◎。

 

 

担当子のデータ以下↓

 

・顔は乃木坂の生田絵梨花似

・年齢20歳

・身長は165センチぐらい

・体型はスレンダー

・色白

・職業はOL

・彼氏なし

 

生田絵梨花

 

 

 

 

その後、女2人をすぐに帰して、

またコンビでセンター街に繰り出し

すぐに2人組のギャルをピックして

自宅に連れ込んだ。

 

女「なんでこんな酒の瓶が散乱してるの?笑」

俺「さっきまでナンパした女と飲んでたからだよ。」

女「チャラ。笑」

 

これが渋谷のナンパ師の

日常だ。

 

 

所感

 

ナンパ活動を継続していて

一番良かったことは

美女をたくさんゲットしたことでも

コミュニケーション能力が上がったことでもない。

 

濃い結びつきの

仲間ができたことだ。

 

ナンパを共にやる人間というのは、

親友の更に先、『理解者』のような存在だ。

 

普通の友人関係と違う、

特殊な絆で結ばれている。

 

これは

仲間と切磋琢磨する

全てのナンパ師に共通する思いではないだろうか。

 

 

▼エロいギャルを即ったときのオススメ記事▼

クリスマス前日の盛り上がる渋谷で静岡出身の美女2人をコンビでナンパして即日セックス!!〜クルクルで2即しましたw〜 

ナンパ講習中に渋谷でコンビナンパした女子大生と即日セックス!!!〜脱がしてみたら意外とパイパンでしたwww〜 

渋谷でナンパしたエロい女子大生をカラオケで弾丸即!!!〜アソコの脱毛が甘くて逆にそれが燃えたっすwww〜 

東京サマーランドでナンパした保育士と持ち込んだテント内で即日セックス!!!たまには濃いめのマ○毛も悪くないっすwww 

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

2 Responses to “20歳エロカワギャル2人組をコンビでナンパして即日セックス”

  1. ダナハ より:

    コンビは本当に、相手の即が自分の即って気持ちで動いたら結構上手くいくって最近気づきました。笑笑

    • MAX より:

      ダナハさん

      コメント、ありがとうございます。

      仲間と分かち合った喜びは
      ソロでは味わえないものですよね!

      一生の思い出です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ