W杯日本代表戦で盛り上がる渋谷でナンパしたエロい女子大生を弾丸即!!!〜日本代表より先にゴール決めちゃいましたwww〜

日本、いや世界中がW杯に熱狂していた

6月某日の渋谷。

 

 

昼間の気温は30度を優に超えていて

強い日差しがこれでもかと照りつけてくる

そんな、うだるような暑い日だった。

 

 

昼のナンパ講習前に、軽くサージングしていのだけど

あまりの暑さに日陰を探していて

それでも滝のように流れる汗が止まらない・・・

ナンパ師とって夏場は鬼門なのである。

 

 

流石に堪らなくなって、TSUTAYAの店内に逃げ込もうとすると

そんな照りつける日差しの猛暑の日中にも関わらず

TUTAYAの入り口の外で、しかめっ面でスマホをいじる

20歳前後のターゲットを発見した。

 

 

青のキャミソールに青のダメージスキニーパンツで

まるで日本代表のユニフォームのようだで思わず

笑いがこみ上げてきた。笑

 

 

これを使わない手はない。

 

 

ちょうどTUTAYAの入り口で

日本代表のユニフォームが売られていたので

そちらに意識を振りつつ共有スペースとして採用して

ファーストアプローチをした。

 

 

俺「こんな暑いなか日本代表の応援、お疲れ様です。

売れてますか?(ユニフォームの)店員さんでしょ?」

女「なんで。違いますよ。笑」

俺「え?お姉さんの格好、サムライブルーじゃん?笑」

女「あ、本当だ

ウケる。笑」

 

 

すぐにオープンした。

しかも序盤から以上に反応が良い。

頭のいい子で会話能力が高く

さほど、会話教育しなくても

すぐに言い合える関係も構築できた。

そして妙にボディタッチも多いのが印象的だった。

 

 

 

◆ターゲットの女性のデータは以下↓↓↓

 

・顔は鈴木奈々にむちゃくちゃ似ていた

・性格も声も鈴木奈々にむちゃくちゃ似ていた笑

・身長は152、3センチぐらい

・スタイルは細身・スレンダー

・年齢は20歳の大学2年生

・埼玉出身

 

鈴木奈々

 

 

 

瞬時に確信した。

この子は即系だ。

 

 

彼女は夕方から待ち合わせで

それまで時間を潰していると言っていたが

残念ながら?俺は10分後に講習が入っていたため

渋々、LINEを交換して放流した。

 

 

 

講習が終わり、別件の打ち合わせが夜まで続き

クタクタで帰宅。

この日は日本代表の試合が夜からある為

(俺は大のスポーツ好きで、それは楽しみで仕方なかった笑)

シャワーを浴びて、試合開始まで仮眠を取ろうとベットに入ったその時

スマホが着信画面になっていることに気がついた。

 

 

スマホのディスプレイに映る名前は

(申し訳ないが、すっかり記憶の彼方に消え失せていた)

昼にLINE交換した彼女だった。

 

 

電話に出ると、物凄い騒音の中で

彼女が何かを話しているが上手く聞き取れない。笑

 

 

すると知らない男の人に不意に男の人に電話を変わった。

彼は私にとても丁寧に挨拶をしてきた。

おそらく彼氏だと勘違いしているのだろう。

聞くと酔い潰れていた彼女を道端で見つけて

介抱しながら駅まで連れてきたので

迎えにきてほしいとのこと。

 

 

(おいおい、俺はこの子の彼氏どころか

あなたと同じでほとんど初対面のようなものだぞ・・・笑)

 

 

内心そう思ったが、スケベ心も働いて笑

迎えに行くことにした。

 

 

駅前に着くとすぐに彼女を発見した。

かなりのヨッパッピーだった笑

 

 

介抱していた男性にお礼をして

彼女を担いで、自宅に戻ることに。

 

 

細身の女性とはいえ、この猛暑の中を担いで歩いていると

また滝のように汗が流れる始めた。

せっかくシャワーを浴びたのに・・

しかも街中にサポーターが溢れかえっていて

中々、前に進めない。

 

 

イライラしていると

それを察してか彼女は謝りながら

キスをしてきた。笑

 

 

秒で許すことにした笑

 

 

自宅到着。

とりあえず、ベットに横にさせようとすると

抱きついてきて、これでもかと激しくディープキス。

すぐにセックスが、おっぱじまり

日本代表がゴールを決める前に

俺が先にゴールを決めてしまいました笑

 

 

身長も小さかったが、

アソコも負けじと小さくて

最高に気持ち良かったですね笑

 

 

ちなみにパイパンでした。

 

 

試合が始まる前にセックスを終わらせて

シャワーを浴びてから

しっかりと試合を観戦笑

 

 

ちなみに、この日の日本はノーゴールで

負けてしまいましたが。

 

 

朝、彼女は目を覚ますと

知らない男性の自宅のベッド寝ている、

全裸の自分自身に驚いていて

昨晩の記憶がほとんどないらしいとのこと。

 

 

「私、酔っ払うといつもこうなるんだよね〜。笑」

 

 

そんな風に、あっけらかんと話していたが。笑

 

 

その後は、会話もそこそこに

今度は彼女もシラフの状態で

昼まで3回ぐらい、セックスを楽しんだ。笑

 

 

彼女はエッチが大好きなそうで、

次回はアナルセックスをする約束をして

解散した。笑

 

 

▼エロいギャルを即ったときのオススメ記事▼

ナンパ講習中に渋谷でコンビナンパした女子大生と即日セックス!!!〜脱がしてみたら意外とパイパンでしたwww〜 

渋谷でナンパしたエロい女子大生をカラオケで弾丸即!!!〜アソコの脱毛が甘くて逆にそれが燃えたっすwww〜 

東京サマーランドでナンパした保育士と持ち込んだテント内で即日セックス!!!たまには濃いめのマ○毛も悪くないっすwww 

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ