タイのバンコクで日本人旅行者をナンパしてセックスする方法

この記事では、

当サイト管理人であるプロナンパ師のMAX(@pua_matsushima)

タイ・バンコクでのナンパ遠征期間中に経験した

「日本人旅行者と出会って1時間でSEXした話」

そして

「タイのバンコクに旅行に来ている日本人女性をナンパしてSEXする方法」

「日本人女性旅行者とバンコクで出会えるスポット」についてまとめていく。

 

 

こんな人にオススメ

・タイで日本人旅行者をナンパしたい

・日本人旅行者と出会えるスポットを知りたい

・タイ人ナンパがマンネリ気味

 

 

タイで日本人旅行者と出会って1時間でSEXした話

 

 

時刻は20時ごろ。

ターミナル21でサージングをしていると

一人立ち止まってキョキョロしながら

スマホで何かを確認しているターゲットを発見した。

話しかけると日本人だった。

 

 

彼女は埼玉に住んでいる20歳の大学生で

一人旅でバンコクに来たらしい。

俺は昔、彼女と同じ沿線に住んでいたことがあったので

地元トークで一気に距離を縮めることが出来た。

 

 

旅行が趣味で、これまでに一人で数カ国行った経験があるそうだ。

 

 

会話の内容や彼女の身なり、雰囲気から

すぐに即れると確信した。

 

 

彼女は前日に到着して

一週間ぐらい滞在予定だったらしいのだが

家族の事情で急遽、翌日に帰国しないといけないことになったそうだ。

 

 

5分ぐらい立ち話しをして

食い付き(直接的サイン)も十分に感じたが

タイ人を即りたかったので、放流した。

 

 

その後、ターミナル21で1時間ぐらいナンパをしていたら

また彼女に会ってしまった。

急な帰国が決まったことによる、予期せぬ大きな出費で金がないし

時間も中途半端だから

手持ち無沙汰なのだろう。

 

 

女「もう帰るんですか?」

男「ん〜どうしようかと思ってて。どうすんの?」

女「どうしようかと思ってて笑」

俺「俺も一人だし、軽く飯行く?」

女「行きたいです笑」

 

 

連れ出し先からホテルまでの距離を

なるべく近づけたかったので

(彼女の泊まるホテルは俺のホテルと

ターミナル21を挟んで逆方向だった)

ターミナル21から出て、

俺の泊まっているホテル方面で店を探すことした。

 

 

バンコクは日本にあるような路面店のお店の選択肢が少ない。

その代わり、駅直結のモールがむちゃくちゃ発達している。

年中高温の気候なので

駅から外への移動の必要のない

モールで事を済ませる文化なのだろう。

なので、モールを出ると、連れ出し先に結構困る。

 

 

あまり適当な店もなかったので

俺が宿泊しているホテル近くのインド料理屋に入った。

彼女はカレー味のツイスターのような物を頼んで

美味しそうに食べていた。

 

 

 

 

彼女の趣味や学校の話題を中心に

言い合える関係作りながら

完成の一致と悪共有で

距離感縮めをしていく。

そして、程良く距離が縮まってきたら

客観視ベースで恋愛話を入れていく。

 

 

入店して50ほど経過。

サイン十分。

焦燥感切りをすることに。

 

 

俺「まだ大丈夫?」

女「はい。大丈夫です^ ^」

 

 

コンビニで酒を買って

ホテルに向かった。

 

 

部屋に着いて軽く飲んでからすぐにギラついた。

ノーグダで即!!!

20歳の瑞々しい身体は最高だった。

そしてその顔付きと雰囲気からは想像つかないエロさだった笑

自分から俺のアソコを咥えてきて

音を立てながら入念に舐めてきた。

そして騎乗位で自分から高速でガンガン腰を振り始めて

俺は彼女の締まりの良さに、すぐにフィニッシュしてしまった。。。

 

バンコクでナンパして即った日本人

 

バンコクでナンパして即った日本人

 

ピロートークで

また東京でも会いたいと、何度もせがまれた。

食い付きが凄まじい笑

 

 

2時間くらいダラダラと話したりイチャついてから

彼女の宿まで送り届けてあげた。

 

 

数日後の彼女のLINE履歴を確認したら

退出していた。

(なんか色々考えたのかもしれないけど

退出までしなくてもいいのに・・・)

自分との事が関係していたかどうかは分からないが

そうだと思うと、少し複雑な気分になった。

女心は難しい・・・

 

 

バンコクで日本人旅行者で出会えるスポット

 

私はタイでのナンパは

BTSアソーク駅、BTSプロンポン駅、BTSチットロム駅、

BTSサイアム駅、MRTラーマ9世駅にある駅直結の各モール内とその周辺、

※東京で例えると

新宿(アソーク駅)、表参道(プロンポン駅)、

渋谷・原宿(サイアム駅、チットロム駅)、池袋(ラーマ9世駅)

 

 

そして世界のバックパッカーの聖地と言われている

カオサンロードでしたが

どの場所にも日本人旅行者はいる。

この中で日本人旅行者をナンパするなら

今回の記事でターゲットの女性を見つけた

BTSアソーク駅にある『ターミナル21』が一番のオススメだ。

 

 

ターミナル21があるアソーク駅は

BTS乗降者数ランキング2位で、人の流入がタイでトップクラス

当然、日本人も多い。

またターミナル21はありとあらゆる商品が揃っていて、

お土産購入先として

日本人の女性旅行者からも有名・人気の高いスポットだから

ターゲットを見つけやすいのだ

 

 

そして何よりナンパがしやすい。

ターミナル21は吹き抜けになっている9階建てショッピングモールだが

縦への移動も横への移動も非常にしやすいのだ。

下の写真を参考にしてもらえると少し雰囲気が伝わるかと思う。

 

 

 

 

レストランやカフェが多いので連れ出し先に困らない。

ベンチが多くて、安くて美味しいフードコート(一食200円ぐらい)も充実しているから

疲れた時に休憩を取りやすいし

無料のコンセントも多いのでスマホの充電も出来る。

一日中ナンパをしていても飽きないと思う。

 

 

まとめ

 

この記事を読んでくれている人は

タイナンパに興味のある人だと思うが

せっかくタイという異国の地でナンパをするのだから

やはりタイ人女性をナンパすることをオススメしたい

 

 

日本人と異なる教育を受けてきた彼女たちは

日本人女性とは大きく異なる価値観を持っているし

日本人女性にはない魅力で溢れている。

男女関係という深い仲になるからこそ

知ることが出来る一面もある。

お互いの国の文化の差異を(ベッドの中で)発見し合う喜びは

外国人ナンパの醍醐味だ。

 

 

タイ人ナンパをメインにしながら

たまたま好みの日本人女性を発見して

(そもそもタイ人女性と比較すると、日本人女性の数は圧倒的に少ないが)

気が向いたら声を掛ける、ぐらいのスタンスで良いと思う。

 

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ