渋谷のハロウィンナンパでコスプレギャルと即日セックス!!

 

ナンパ講師として、テレビ番組に出演

 

 

ハロウィン本番の5日前

 

 

 

 

この日の俺は

マツコデラックスがコメンテーターをしていることでも有名な

TOKYO MXテレビの『5時に夢中!』とういう番組(元SMAPの稲垣さんが独立後に初のテレビ出演したことで、話題になった)で

ナンパ講師として出演するために

収録に参加にしていた。

 

 

 

 

 

 

5時に夢中!

 

 

 

 

この番組は

水商売や夜の世界の人間たちのめざましテレビと揶揄されるほど

ゲスな番組内容(好意的な意味で+もちろん、水商売ディスでなはい)で、

所謂マイノリティ層を中心に人気を博している(らしい)。

 

 

 

 

世間一般のイメージからはあまり良くないイメージであろう

ナンパ師(ナンパ講師)にとって

この番組のコンセプトや視聴者層との相性が抜群であることは

火を見ることより明らか。

 

 

 

 

喜んで、依頼を承諾した。

 

 

 

 

収録内容は、プロの専門家として

ナンパに関するVTRを見ながら

インタビューに答えるというもの。

 

 

 

 

初めての経験で

とても貴重な経験をさせてもらった。

 

 

 

 

これを機に、今後もモテる男を増やすために

積極的にメディア出演して、露出を増やしていきたいと思う。

 

 

 

 

ナンパ講師MAX_TOKYOMX_5時に夢中に出演

 

 

 

 

私がナンパ講師として出演した動画

 

※28:30秒あたりから、ナンパ講師として出演しています⇩

 

 

 

 

ハロウィンナンパ、いざ出撃

 

 

時刻は21:30ごろ。

 

 

 

 

収録帰りの道中に、渋谷のセンター街を通ると

仮装をした男女で溢れかえっていた。

 

 

 

 

ナンパしようかと思ったが

慣れない仕事のせいか、だいぶ疲れが溜まっており

後ろ髪引かれつつも、自宅に帰ることした。

 

 

 

 

ストロングゼロのロング缶を2本飲んで

いい感じにホロ酔いになっており

そろそろ寝ようかと思っていたその時

スマホの画面にLINEの通知が光った。

 

 

 

 

「コンビナンパしませんか?」

 

 

 

 

後輩のナンパ師のポルノからの連絡だった。

 

 

 

 

彼は六本木にエアビーを借りて

数人のチームでナンパをしていたようだが

チームが一時的にバラけたそうだ。

 

 

 

 

予定外の誘い。

 

 

 

 

ありがたいが、時刻は既に深夜0:30を回っており

少し迷ったが、せっかくのイベントウィーク。

 

 

 

 

(よし、やるかな)

 

 

 

 

重い腰を上げて洗面所に向かい

歯を磨いて、髪を整え、簡単な身支度をする。

 

 

 

 

仮装は面倒臭かったので

いつもの私服を『フリーターのコスプレ』と強引に思い込み(笑)

家をでた。

 

 

 

 

華金ということも手伝ってだろう、

時間が深くなるにつれ、ますます人が増えている。

さすが渋谷のハロウォイン。

今や海外からも人が集まる、日本を代表をイベントの一つだ。

 

 

 

 

渋谷のハロウィンの様子

 

 

 

 

声掛けスタート

 

 

メガドンキ前でポルノ合流し

すぐに声掛けスタート。

 

 

 

 

イベントナンパは基本的ガンシカはない。

特に、ハロウィンや大晦日などの渋谷や六本木は

街全体がクラブみたいなものだ。

 

 

 

 

ただし反応がいいからゲットしやすいというわけではない。

 

 

 

 

イベントナンパのセオリー通りに、スクリーニングをかけていき、

即の匂いを感じられないターゲットは

すぐに放流して、サクサク声をかけていく。

 

 

 

 

 

 

4声掛け目ぐらいだろうか。

 

 

 

 

センター街のドトール前に座っている

網タイツがエロい、SWATの仮装のコスプレの2人組を発見し声掛けすることに。

 

 

 

 

SWATの仮装

※イメージ画像

 

 

 

■MAX担当のターゲットのデータは以下↓

・年齢22歳

・就活中(CA志望)

・東北出身

・身長165センチぐらい

・Dカップの美乳

 

 

 

 

 

いつものグループセオリーから

距離感縮め→立場決定をして

連れ出しオファーをした。

 

 

 

 

余計なグダを予防するためにも

ファーストアプローチでは、ナンパ前提の会話で盛り上げることが大事。

 

 

 

 

また、オファーはお願いなどをしているわけではない、ユーモラスな会話を仕掛けている。

だから会話が深まり結果、連れ出せる。

アプローチの目標とは連れ出すことではなく

会話が盛り上がり言い合える関係を作ることだからだ。

 

 

 

 

和むことおおよそ5分。

俺の担当のターゲットからはサインは拾えている。

ポルノの担当ターゲットも、問題なさそうだ。

 

 

 

 

俺「軽く飲みに行こうよ?」

 

 

 

 

同意感情が出たので

すぐさま促しの位置に移動。

 

 

 

 

女性が身につけていた手錠を

(少し強引に)自分の手にはめて、手を繋いで

平行トークしながら

コンビニに向かうことに。

 

 

 

 

シーン変化の時は

ターゲッットの気持ちが動きやすいので

テンション維持会話に集中する。

 

 

 

 

そのまま平行トークで会話教育(ユニークを入れながら、男性の意識の植え付けなど)をしながら

自宅近くのコンビニに入店。

 

 

 

 

アプローチの会話では、ネタや共通話題を増やしていくことを意識する。

盛り上がる話題が増えれば増えるほど、

それは後の展開で何度も再利用でき(いわゆる、てんどん)

和みの後半になる程、会話を盛り上げることが楽になるからだ。

 

 

 

 

会話とはそういった互いに盛り上がるネタを増やしていく作業ともいえる。

ただし同じネタをダラダラとは続けてはいけない。

しつこい感が出るし、そこでテンションが下がると飽きの心理が生まれるためだ。

 

 

 

 

速やかに酒とおでんを購入し、自宅に向かうことに。

 

 

 

 

俺「SWATの秘密基地が近くにできたから、そこで飲もう」

⇨この会話のように、オファーするときも、

アプローチの時に話題に出して盛り上がった

ターゲットの女性の仮装(SWAT)とオファーを繋げることが重要。

 

ナンパにおける会話は

バラバラにしてしまうことは勿体ない。

一本の線のように繋げることで

女性の楽しいという感情を何倍にも増幅させることができるのだ。

 

 

 

 

 

 

自宅で和む(即に向けた、会話教育)

 

 

部屋で和むこと20分。

 

 

 

 

ポルノにポルノ担当と酒を買いに行くというテイ

セパレートを促すと

流石の阿吽(あうん)の呼吸で

スムーズに部屋を出て行った。

 

 

 

 

和みすぎは、余計なグダを起こす原因になる。

 

 

 

 

即を狙うまでに費やす時間は

30分〜1時間程度で十分だ。

 

 

 

 

 

 

男女話の挿入をしながら

会話生成作業をする。

 

 

 

 

遊びなれている、1人の女性に固着しない、など、

火遊びをする場合に必要なキャラクターを

ターゲットの意識に、それとなく(自慢以外ではなく)、植え付けておく。

 

 

 

 

ターゲットから、恋愛の、少しぶっちゃけた話が出てきた。

 

 

 

 

ここは真剣(な、ふりをして)

ターゲットの話に耳を傾けつつ、適当に相槌を打つ。

 

 

 

 

ターゲットから出てきたぶっちゃけ話や

本質的な価値観の部分は、すり替えてはいけない。

地雷になる可能性が高いからだ。

 

 

 

 

また、ターゲットとかなり歳が離れている(10個以上若い場合など)は

先輩風を吹かしたり、自分を良く見せようとしてはダメだ。

恋愛慣れしているイイ女ほど、そういう部分から、男の器量を図るからだ。

 

そして、ターゲットの内面を対等な立場(同じ目線)から、肯定する姿勢で会話をすると

ターゲットの感情を、上手にコントロールすることができる。

 

 

 

 

 

 

俺「彼氏はハロウィンで遊ぶの知ってるの?」

 

女「彼氏いないんだよね」

 

俺「えー、スゲー勿体無いじゃん。誰かいいやつ紹介するよ。

俺の友達、面白い顔したやつしかいないけど。笑

類共だからね」

 

 

 

 

こんな感じで

アプローチから和みまで

客観視会話+割り切り意識の植え付けも、徹底する。

 

 

 

 

次を匂わせたり、期待させると

それが原因で余計な即前にグダが起こるからだ。

 

 

 

 

プレイヤーとターゲットとの間には

いつも一定の距離を取らないといけいない。

 

 

 

 

会話教育で距離感を縮める。が、近づき過ぎたら離れる、だ。

 

 

 

 

ターゲットからサインプットが出てきても

ガッツかない。

 

 

 

 

これはグダ予防、ノーグダで即るためで

必要以上に関係が深まると、女性からは次を期待されて、直前までいっても、グダが起きてしまう。

『女性が踏み込んでくる⇨ナンパ師は距離を取る』を繰り返す。

 

この状態になる(作る)と、女性はナンパ師を捕まえたがっている状態なのだから、

あとは、ヤル理由を与えればいいだけだ。

 

 

 

このような流れで会話教育していくことで

これまで口説かれてきたであろう、他の男たちと完全な差別化にもなり

ターゲットからは必ず即OKのサインが出てくる。

 

 

 

 

私もかつては、

十分に仕上げていると思ってラブホや自宅に連れ出しても

即の寸前でグダが起こり、何度となく悔しい思いをしてきた。

 

 

 

 

これは、会話教育の内容が即を目指す上で、最適なものでなかったからだった。

 

 

 

 

今となってはほろ苦い思い出である。笑

 

 

 

 

 

コスプレ即!!!

 

 

女「トイレ行ってくるね」

 

状況、仕上がりから、トイレサインと判断。

 

 

 

 

 

俺「俺もトイレ行ってくるね」

 

女性が戻ってきたので、第三者視覚確認のために

一旦、私もトイレに行くことに。

 

 

 

 

部屋に戻り

ターゲットにアイコンタクトすると

女の目になったいた。笑

 

 

 

 

サインも十分確認済み。

 

 

 

 

ソファーに座り手を握ると身体を寄せてきて、

ターゲットの方から激しく唇を求めてきた。

 

 

 

 

女「眠くなってきた・・・」

 

 

 

 

ベットに連れて行き

服を脱がすと、ハロウィンやフェスでしか見ることのない

例の黄色のテープが出てきた。笑

 

 

 

 

エロいテープ

 

 

 

 

テープをずらすと

ピンク色の乳首の綺麗な美乳が露わに。笑

 

 

 

 

美乳を堪能しながら

エロい網タイツの中に手を入れて

入念に手マンをする。

 

 

 

 

ターゲットがイキそうになったので

慌てて手マンを止めて(笑)

薄紫のTバックを脱がして、いざ、挿入!!!

 

 

 

 

女「上乗っていい?」

 

 

 

 

肌けたSWATの制服から

推定Dカップの美乳が飛び出して

頭上で揺れまくっている。笑

 

 

 

 

まさに絶景でしたね。笑

 

 

 

 

女「オチンチン舐めていい?」

 

 

 

 

 

 

(じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ)

 

 

 

 

 

 

彼女のフェラをするエロい音だけが

薄暗い部屋に響き渡る。

 

 

 

 

フェラテクもとんでもなく上手くて

不覚にも、そのままイキそうになる。笑

 

 

 

 

 

女「口でも(セックスでも)、どっちでも(イって)いいよ?」

 

とかいう、AVのセリフ並みのエロいお言葉をいただき

 

 

 

 

俺(ほうほう、口も悪くないな・・・)

 

ふと悪魔のささやき?が脳裏をよぎったが(笑)

 

 

 

 

俺(こいつは、確かにフェラが上手い。それもめちゃくちゃ上手い。それは認めるよ。

だが俺は口でイクためにナンパ師やってんじゃねー。

膣内で発射するために、何年もストリートに立ってきたんだ!!!!)

 

 

こんな感じの謎の使命感に駆られて(知らんがなw)

すぐに、我に帰った。笑

 

 

 

 

ターゲットを再び横にして

正常位でガシガシ腰振りまくって

無事にフィニッシュ!!!笑

 

 

 

 

ハロウィンナンパでコスプレ即

 

 

 

 

 

 

ほどなくしてポルノも部屋に戻ってきた。

 

 

 

 

彼も、無事にホテルで即ったとのことで

危なげなくコンビ即は完了。

 

 

 

 

そのあとは、女性たちの始発まで

王様ゲームでエロいことしてました。笑

 

 

 

 

最後は全員全裸で

目の前でフェラしあったり、手マンしあったりと

今年もカオスなハロウィンでしたね。笑

 

 

 

 

(色々と想定外のミスが起こってしまい、

クルクルをし損ねたことが少し悔やまれますが・・・笑)

 

 

 

 

何はともあれ、今回も満即しまくった夜でした。笑

 

 

 

次は、クリスマス恒例のサンタコスとの満即が

今から待ちどしいっすね。笑

 

 

▼エロいギャルを即ったときのオススメ記事▼

クリスマス前日の盛り上がる渋谷で静岡出身の美女2人をコンビでナンパして即日セックス!!〜クルクルで2即しましたw〜 

ナンパ講習中に渋谷でコンビナンパした女子大生と即日セックス!!!〜脱がしてみたら意外とパイパンでしたwww〜 

渋谷でナンパしたエロい女子大生をカラオケで弾丸即!!!〜アソコの脱毛が甘くて逆にそれが燃えたっすwww〜 

東京サマーランドでナンパした保育士と持ち込んだテント内で即日セックス!!!たまには濃いめのマ○毛も悪くないっすwww 

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ