銀座のクラブ嬢を渋谷でナンパして即日セックス!

某週末 渋谷

 

 

 

ナンパ講習が終わり、

カフェでセミナー用の資料を作りながら一息ついていると

スマホの画面にLINEの通知が入る。

 

 

 

ナンパ仲間から合流の誘いだ。

 

 

 

この日は表参道でやっていた

Vogueのフッションイベントに顔を出そう(ナンパしよう)と思っていたが

渋谷の雰囲気がいつになく良かったので

そのままステイして、ナンパをすることに。

 

Vogue

 

 

 

TSUTAYA前で仲間と合流して地蔵トークしつつ

ソロ、コンビ、逆3でサクサク声かしながら

今夜の遊び相手をサージング。

 

 

 

最近は週末の渋谷でのナンパは避けていて

久しぶりだったが、

秋風も相まってか

週末の特有のこの街の喧騒は心地いいとなとシミジミ。

 

 

 

 

センター街のジュエリーショップの前を歩いていると

斜(はす)向かいの女性下着のショップ沿いを

駅とは逆方向に足早に歩く

スタイル抜群のターゲットを発見し

ダッシュで声掛け!

 

 

bodyfocus

 

 

 

声をかける前に、こちらの存在に気づき

ガンシカモードに入りそうだったが

共有スペース使ったユニークすり替え作業で

ターゲットの意識に一瞬の隙を作り

連動会話でオープンさせ、

一気に距離感縮めと立場決定→会話生成作業へ。

 

 

 

彼女はこれから東急ハンズに

ペットのオヤツを買いに行くとのこと。

 

 

 

身長は175㎝ぐらいだろうか。

ぴったり目のタンクトップから盛り上がるバスト(推定Fカップぐらい?)と

デニムのホットパンツに包まれたプリケツ、

そこから伸びる色白のスラったした長い生足。

 

 

 

まるで、ビクトリアシークレットのモデルみたいなスタイルだ。

 

 

溢れそうなプリケツ

 

 

 

(ゴクリ)

 

 

 

思わず生唾を飲み込んでしまう。笑

 

 

 

聞くと、社長辞書をやりながら

片手間で有名女性誌のモデルをやっているそうだ。

 

 

 

昔は雑誌の専属だったらしい。

 

 

 

ゲーテかて。笑

 

ゲーテ

 

 

 

そのまま20分だろうか。

一緒に買い物にしながら、会話を楽しんだ。

 

 

 

数多くいるモデルちゃんの中でも

少し上の方のレベルの子は

おしなべて会話レベルが高くて

話していて、面白い。

 

 

 

あと、性格もいい子が多い印象。

 

 

 

彼氏にかなり不満が溜まっているようで

フックと判断して

客観視会話+がっつき過ぎない程よい距離感を意識しながら

会話を掘り下げていき

悪共有で感性の一致をジャブを打つように、とっていく。

 

 

 

ただし彼氏自体を悪く言いすぎてはいけない。

地雷になる可能性があるからだ。

 

 

 

ターゲットの買い物が一段落ついたところで

BARオファー。

 

 

 

断られる。

 

 

 

再度和みなし会話を伸ばしていく。

オファーが目的ではなく、

ターゲットを楽しませることを集中する。

 

 

 

頃合いを見て、再オファーするも

ペットにご飯をあげないといけないグダを崩せず。笑

 

 

 

しかなく、2段階オファーでLINE交換。

 

 

 

渋谷勤務とのことで

近く会う約束をして放流。

 

 

 

**********

 

 

 

ナンパを続けること、

終電近く。

 

 

 

ハチ公あたりをサージしていると

マークシティ方面からやや早歩きのギャルを発見!

 

 

 

すぐさま、フロントアプローチでオープンさせ、ビタ止め。

 

渋谷マークシティ前の横断歩道

 

 

 

女のデータは以下↓

・顔は後藤真希似のギャル系

・身長は160㎝ぐらい

・年齢は20歳

・葛飾の下町育ちの元ヤン

・仕事は銀座のクラブ嬢

・彼氏アリ

 

 

後藤真希似のターゲット

 

 

 

ターゲットのテンションはだいぶ高い。

 

 

 

パーティーの帰りで

だいぶ飲まされたらしい。

 

 

 

(この子、即れるな)

 

 

 

直感的に確信した。

 

 

 

ターゲットは終電を気にしていたが(形式っぽく)

「15分だけ飲み行こう」で同意感情が分かりやすく出たので

促し位置に移動し、ターゲットが行動しやすいように仕向ける。

 

 

 

即までの動線をイメージしながら

テンション維持会話+会話生成作業へ。

 

 

 

ターゲットを

プレイヤーとの楽しい会話、時間に引き込んでいく。

 

 

 

平行トークでは

テンションの上がっているターゲットからのプット(発言)に沿って

早めの会話のキャッチボールを意識しながら

会話引出し→すり替え作業をしていく。

距離感縮め、立場決定、言い合える関係の構築が早ければ早いほど

即クロージング率が上がるからだ。

 

 

 

 

歩くこと5分。

 

 

 

友人に最近、勧められた

センター街から少し離れた地下の BARで軽く飲むことに。

 

ちなみに、デートで飯を食わせると、セックスクロージング率が下がる。

即OKの子でも、初めてのときに腹が出てるとイヤだというアホな理由が絡むためだ。

 

 

渋谷の地下のバー

 

 

 

席につき、生ビールとハイボールで乾杯。

ノリ系の女の子という仮説立てして、和み開始。

 

 

 

ただし、キャラクターの決めつけはいつも注意だ。

 

 

 

このタイプ(仮説)のターゲットはフックを深掘りするのではなく

ノリを優先したほうが即は上手くいく。

(悩みが深い場合は掘り下げ、で使い分ける)

 

 

 

早いテンポで軽いトーンの会話+小まめなボディタッチで

感情を揺さぶりながら、

距離感縮めと立場決定をしていく。

 

 

 

そして、客観視会話を徹底。

 

 

 

彼氏にも、友人にも話せない

ぶっちゃけ話ができる関係を(出来るだけ早く)構築する。

ターゲットの本命や思いを寄せる男と競争しない

唯一無二の存在になれば、

ターゲット感情をコントロールしやすい+すり替え作業で立場決定もしっかりとキープしておく。

 

 

 

ターゲット感情をコントロールするために

女性が気持ちよく本心を語っているか、ストレスを発散しているか、

プレイヤーへのサインだけでなく

そのような視点で会話を客観的にチェックすることも忘れないように、

感覚を研ぎ澄ませる。

 

 

 

和みの際に意識する会話のポイントは

 

・ターゲットが、プレイヤーにどう思われたいのか、どんな女になりたいのかを考える

・特別感を与えてあげる

・しかし、チヤホヤしない

・普段、周りにいる人間のように、安易にチヤホヤはしないけど、他の人が解ってくれない内面を理解してくれる立ち位置

 

 

 

 

「なんかお兄ちゃんみたい!」

誘い系のプット

 

「一緒にいると安心する」

誘い系のプット

 

「私、普段こんなに初対面の人と話さないんだけど」

願望サイン

 

「初めて、ナンパについていきた」

願望サイン

 

「終電無くなっちゃった〜」

誘い系のプット

 

 

 

 

3〜40分ほど和み

誘い系のプット+サイン充分と判断。

焦燥感を与えるタイミング(盛り上がっている、テンションの高い)で、一旦切。

ターゲットの表情をチェックしておく。

 

 

 

俺「つか、行こうか」

女「あ、はい」

 

 

 

女が少し驚いた顔をするのを確認できた。

いいサインだ。

 

 

 

店を出た直後にスムーズな流れでハンドテスト。

アクションを起こす時は迷わず堂々と。

タイミングは移動直後がベスト。

 

 

 

ターゲットが握り返してくる。

グリップテトへ移行。

 

 

 

「どこいくの?」

 

 

 

ターゲットがニタニタしながら

こちらの顔を覗きこんでくる。

 

 

 

「結構酔っちゃったかも」

 

 

 

こちらに体を寄せてきたので

少し距離を取る。

ここでのガッツキは禁物。 ステータスが下がるからだ。

 

 

 

『ターゲットが距離を詰めてきたら、諦めない程度に、距離をとる』

を繰り返すことで

ターゲットから強く誘導してくる→より具体的な誘い系のプットが出てくるので

あとは、最後の行動の(個室オファーに同意する)理由だけを与えてあげればいい。

 

 

 

移動中はテンション維持会話として

対峙会話で盛り上がったネタを活用しながら

割り切り意識を植え付けていく。

 

 

 

ここで下手に色を使ったり、ガッついてしまうと

次を期待されたり、ターゲットを満足させてしまい

取りこぼしの要因になる。

 

 

 

徐々に、匂わし会話も差し込んでいく。

同時に、割り切り意識も足していく。

 

 

「浮気とかしないの?」

 

「浮気したことないよ。笑」

 

「目、泳いでたよ。笑」

 

「本当だから。笑」

 

「女の人は、嘘つくの、うまいからな」

 

「笑」

 

「今、彼氏に見られたら、ヤバい?」

 

「だいぶ、ヤバいよね。笑 刺されるかも」

 

 

 

 

 

自宅前に到着。

 

 

「ここ、俺の秘密基地。

(ターゲットがこの日に)パーティーで遊んでた友達、サプライズでみんな呼んでるから」

オファー。対峙会話を組み込む。

アプローチからセックスクロージングまで

会話は線で繋げていくイメージ。

これが点になると、流れが切れやすくなる。

 

「あ、言ったらサプライズになんねーな。笑」

オファー会話に移行しても、

それまでのキャラクターがブレないように注意。

 

「絶対。嘘じゃん。笑」

 

「あ、エロいこと考えてるだろ?

俺、童貞だからね」

やることを匂わせておけば、余計なグダグダは防げる。

 

「絶対ないでしょ。笑」

 

「笑。初体験、張り切るんで」

もしグダられたら

対峙会話を活用して、Sのすり替え→雰囲気キープ、

までイメージしておく

 

 

 

 

自宅に入り

玄関先でターゲットを軽く壁に押し付けてキス。

目的に向けて即行動。グダグダしない。

 

 

 

耳舐めしながら手マンをすると

すでに洪水のごとく濡れていた。笑

 

 

 

少し激しめに舌を絡ませながら

ブラジャーのホックを外すと

よく日焼けした褐色の肌に似つかわしくない?ピンクの乳首が露わになる。

 

 

 

乳首を甘噛みすると

彼女の口から吐息が洩れ始めた。

 

 

 

パンツをズラし、いざ、ゲット!

と、思いきや、

マ◯コが無茶苦茶、小さくて、なかなか入らない。笑

 

 

 

やっとこさ挿入すると

先ほどまでのボーイッシュなキャラとは打って変わって

女の顔になりながらむちゃくちゃ喘ぎ始めた。笑

 

 

 

キツめの噛み癖があったりと、

やや激しい性癖を持っているど変態で

なかなかの、熱い夜でしたね。笑

 

 

 

 

葛飾生まれのヤンキー上がりのクラブ嬢。。。

 

 

最高でした!!!笑

 

 

▼エロいギャルを即ったときのオススメ記事▼

クリスマス前日の盛り上がる渋谷で静岡出身の美女2人をコンビでナンパして即日セックス!!〜クルクルで2即しましたw〜

仙台でナンパした20歳Fカップギャルと即日セックス!! 〜朝まで5回しちゃいましたwww〜

渋谷でナンパした葵わかな似のエステティシャンと即日セックス!!!

東京サマーランドでナンパして、エロい水着ギャルとテント内で即日セックス!後編 

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

One Response to “銀座のクラブ嬢を渋谷でナンパして即日セックス!”

  1. ダナハ より:

    久しぶりに読んだら、エッローーー

    さすがです。ぐふふ

    前半でバンゲした子も回収してくださいね。

    ぐふふ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ