ハイスペックな社会的成功者がストリートナンパを始めた理由とは?

こんにちは、MAXです!

 

桜も満開で

待ちに待った、絶好のナンパシーズンの到来ですね!

 

この時期は就職や進学の上京者が街に溢れかえっていて

また暖かい気候とも相まって

普段よりもナンパの反応が良い季節だと思います。

 

このボーナスシーズンの恩恵にあやかるべく

特にナンパ初心者の方は

ガシガシ声かけにトライすることを

勝手ながら、オススメさせていただきたいっすね!

 

結果が出れば自信が付いて(ナンパを継続する上で、かなり重要な要素!)

活動の励みになります。

 

 

さてさて、今回は私のナンパコンサルを受講していただいている

RINさんと対談音声を収録しましたので

ご紹介させていただきます。

 

RINさんは

 

・年齢は30代中盤

・会社を経営されていて、所謂、社会的成功者

・妻子持ちで幸せの家庭を築いている

・結婚後もセレブパーティやハイレベルな女性との合コンなどで遊んでいて

特に女性に不自由しているわけではない

 

そんなハイスペックで遊びなれているRINさんが

なぜストリートナンパを始めようと思ったのか?

そこにはハイスペックが故に抱えている葛藤を

お伺いさせていただきました。

 

またビジネスで結果を出せれている方の

新たな物事(今回はナンパ)への思考法や取り組み方は

ナンパに限らず、人生をより豊かなものにしたいと考えている方にとって

かなり参考になるとのではないかと思います。

 

ちなみにRINさんはストリートナンパを始めてから

 

夜はパーティー→夜中はストリートナンパ→朝はナンパ音声のインプット

→昼はナンパ講習を受講→お仕事を挟み→終わったら夜のパーティーまでストリートナンパ

 

このような生活サイクルで

一日100声かけを優にこなす

バイタリティが溢れまくっているとんでもない方です。笑

 

・RINさんのブログ⇨nanpanikki’s blog

・RINさんのTwitter⇨https://twitter.com/nanpa_nikki

 

ナンパ対談:会社経営者RINさん(30代中盤)『肩書きに頼らず、自分の魅力で女性を口説き落としたい!!』

 

 

【内容】

・30代中盤でナンパを始めた経営者のRINさん

・社会人になってからは、主にお金持ちの集まるパーティーで遊んでいた

・肩書きやお金目当ての女性にウンザリしていた

・自分の魅力で女性を口説き落としたい。その為の方法としてナンパを選んだ

・会話力を磨いて即や弾丸即をやってみたい

・失敗をポジティブに捉えようと意識している

・モチベーションを高めるために仲間を巻き込んで切磋琢磨している

・ナンパを始めてから合コンやパーティーでの成果が上がった

・ナンパはスピードが大事。女性を楽しませつつも、間延びしない、最短距離でゲットするなごみをする

・ナンパもしかり、何事も成功している人のやり方をパクった方が成果が早くでる

 

 

いかがでしたか?

 

現状(成功)に甘んじることなく

自分の可能性をますます広げるために

謙虚な姿勢と努力を厭(いと)わない情熱に

元気と勇気を貰える音声だと思います。

 

私も講師としての立場ながら

RINさんからは、いつも元気と勇気をいただいています。

 

「30代を超えてから、未経験者がストリートナンパに挑戦できるのか?」

「会社名や肩書きではなく、等身大の自分の魅力で女性を口説き落としたい」

「ネガティブな性格だが、ナンパで失敗しても立ち直れるのか?」

「既婚者だけどナンパをやっても大丈夫なのか?」

 

またこのような悩みや不安を抱えている方は

ぜひ、何度もこの音声を聴いていただければと思います。

 

 

それでは今回は以上です!

 

追伸:

私の無料メルマガでは、他のナンパ師の方との対談音声も紹介していますので

ぜひ登録してみてくださいね。

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ