渋谷でナンパした高畑充希似のI(アイ)カップ保育士と即日セックス !!!〜アソコはナチュラルなのに丁度良い毛量でしたwww〜

某日

 

 

この日は学生時代の友達と

久々に再会して

ローカル駅で飲んでいて

23時ごろに渋谷に戻ってきた。

ホロ酔いの高揚感と秋の夜風の気持ち良さが相まって

テンションが高ぶっていた。

 

 

またこの日は3連休の初日ということもあって

いつもの週末とは少し雰囲気が違っていた。

そういう些細な変化が

ゲームを盛り上げるスパイスになるのだ。

胸の高鳴りを感じる。

 

 

109前の交差点

 

 

それは一声かけ目だった。

 

 

109前の横断報道辺りで

大きめの鞄から何かを取り出そうと

ゴゾゴソ探しているしている

ターゲットを発見!

 

 

アプローチ前の観察イメージに集中する。

 

 

身長は152、3センチぐらいで

顔は女優の高畑充希似のロリ系の美女。

年齢は20〜21歳ぐらいだろうか。

上下モノトーンの洋服で

アパレルか美容師のような雰囲気だ。

少し大きめのカットソーにも関わらず

その存在感を隠しきれていない

大きな胸の膨らみが

その幼い顔つきとのギャップ、似つかわなしさに

色々と良からぬ想像を掻き立ててしまう笑

 

 

高畑充希

 

 

ターゲットがその瞬間に一番、意識を向けている

鞄とその探している動作を共有スペースにして

オープナーとして採用することに。

 

 

俺「おいっす!一瞬いいい?」

 

 

声掛けでのファーストアイコンタクトは、

後頭部を見透かすイメージで。

完全に目を合わせるわけでもなく、

目が泳いでいるわけでもない状態が理想。

さらに見透かすイメージを持てば、

ターゲットがこちらを見てきたとき

ほどよい威圧感を与える事が出来、

立ち止まらせやすい。

 

 

ターゲットが一瞬、顔をこわばらせる。

 

 

俺「何をそんな鬼の形相で探してんの?w」

巨乳「え?w」

 

 

ターゲットが笑を吹き出したので

シフトチェンジ。

煽り笑いを入れながら一気に会話のギアをあげていく。

 

 

ふと鞄の中身に目を向けると

どこかで見覚えのある、白い缶が目に付いた。

違和感を感じて、

反射的に缶のことを指摘(共有スペースとして採用)すると

アムウェイで売られているエナジードリンクだった。

昔ナンパした時に

並行トークでアムウェイまでついて行ったことがあるのだが

その時に見かけたモノだった。

ターゲットはアムウェイで勉強会?帰りだったようだ。

 

アムウェイ

 

 

渋谷で長くナンパをしていれば

アムウェイに関わっていない女性と

遭遇しない方が難しい。

自然と知識のストックが溜まってくる。

 

 

以前にそのドリンクを飲んだことがあることを伝えると

彼女が食い気味に会話参加してきた。

この手のターゲットに共通していることは

アムウェイネタはフックポイントになるということだ。

ただし、アムウェイをやっていることに

100%自信を持っている人は少ない。

どこかしらで、やましさを持っていることを理解しておくこと。

その先回りの理解が

距離感縮めの大きなポイントになるのだ。

 

 

大きめの相槌を交えながら煽っていく。

アムウェイネタで一気に距離感を縮めていく。

話を引き出していくと

母親もアムウェイをやっているとのことで

深フックにも繋がることを仮説立てしておく。

 

 

事前の観察イメージと

アムウェイに顔を出しているという情報から

おおよその彼女の属性の見当を仮説立てする。

 

 

程よく距離感が縮まり

立場決定もできたので

一旦オファーを挟むと、断れれたので

その断られたことをネタにして

さらに会話を盛り上げていく。

 

 

俺「軽く飲み行くか」

巨乳「いや、大丈夫です」

俺「さすが(アムウェイで)営業してるから断るのも上手くなったね〜笑」

巨乳「そんなことないです笑」

 

 

ナンパアプローチにおいて

こう言ったらこう返してくる、

それに対してこう切り返すという用意を

すべての会話でしておく。

ターゲットからの反応は

すべて会話を盛り上げるネタなのだ。

そして、すべてがこちらの戦略通り、すべてが想定の範囲内であれば

ナンパは必ず成功するし

トレーニングを重ねて

会話の引き出しが蓄積されていけば

自ずとそうなっていく。

ここで大切なことは

切り返しが決して説得になってはいけないということ。

押し売りされても人は物は買わないからだ。

それが必要のない物なら尚更だ。

信頼できる営業マンだと思ったときに初めて買う。

これはナンパも同じ。

ナンパなんて女性からしたら一番必要としていない物だろう。

ただでさえ必要のないものなのに

ヤリたい、ヤリたいという己の欲求を優先させたところで

好みの女性とヤれる訳がない。

女性はこちらに価値を感じた時に、初めて股を開くのだ。

だからどんな状況であっても

説得ではなく、楽しませなければならない。

ヤリたい、ヤリたいのマインドでヤろうとするなら

強ギラをする(犯罪者になる)しかないのだ。

 

 

話題を、彼女の仕事や出身地、

服好きそうなのでファッションなどに変えながら

さらに会話を深めていく。

ターゲットの内面に興味を持って、会話に集中する。

 

 

言い合える関係を作りながら

ユニークを刺しこみつつ

数パターンの理由を与えて

再オファーをする。

 

 

俺「15分だけ行こう。

俺も友達と約束してて、そいつ来たらそっち向かうし。」

時間制限(理由)

巨乳「え〜。どうしよう。」

俺「つまらなかったら

『つまんねーよ、このジャガイモ顔!』

って罵声浴びさせて、殴って、すぐに帰っていいから。」

受け身会話でイジらせる+理由

巨乳「wwwww」

俺「ジャガイモ顔は否定してくれよ笑」

イジる(ツッこむ)

巨乳「すみません笑」

言い合える関係ができる

俺「否定なしで謝られると、さらに凹むわ笑」

ここまでがセット会話。ルーティン。

このような状況に応じたセット会話を

数パターン刺しこんで

同意感情を引き出していく。

楽しませながら粘っていく。

 

 

距離感縮めと立場決定ができたので

ターゲットのテンションの高いところで

再オファーをすると

同意感情が出たので

すぐに目的地の方へ促した。

 

 

 

ここまでの会話から分かったターゲットデータ↓

・年齢は21歳

・身長は152センチぐらい

・顔は女優の高畑充希似

・福島出身

・今年の春に就職で上京してきた

・巨乳

 

※巨乳のイメージ

巨乳

 

 

 

道玄坂のHUBで飲むことにした。

 

 

道玄坂hub

 

 

ビールとカクテルで乾杯!

 

 

会話生成の前は観察イメージ(服装、持ち物、ルックスレベル)

と並行トークの情報・印象から

ターゲットキャラクターイメージを仮説立てしておく。

このイメージを持つことで

攻め方の方向性の指針を定めておくのだ。

 

 

序盤は並行トークで深フックと仮設した

アムウェイネタでスタートすることに。

 

 

アムウェイに傾倒する女性の私のイメージは

 

 

・昼職の給料が低く拘束時間も長い為、別で効率よく金を稼ぎたい

・頭はそこまでよくない(世間知らず、情弱な)子が多い

・ルックスレベルは高めの子も結構いる

・リア充(陽キャ、パリピ)でいたい、憧れている、なりたい

・日々の生活で暇な時間を作りたくない、充実させたい

・労働から解放されたい(お金の問題から解放されて自由になりたい)

・自由や夢という概念を好む

・人との繋がりを欲している(≒寂しがり屋)

・美容師、アパレル、保育士、看護師などの職業が多い

 

 

ザッとこのような感じだ。

 

 

同じアムウェイでも

そこに何を求めているのか、どういう未来を目指しているのか、

それに対してどう言われたいのかを

上記した仮説を基に

会話を当てながら探っていく。

 

 

このターゲットは

片親で母親が女で一つで育ててくれたらしく

アムウェイで稼いでお金を貯めて、

親孝行をしたいと話していた。

もちろん、どんな話題も話半分で

鵜呑みにしてはいけいが。

 

 

これはナンパに限らずだが

会話する相手が

『何故これを言ったのか?』『どう思われたいのか?』『どう言って欲しいのか?』

を考えて対峙する習慣を持つと

相手の頭の中の分解図が見えてくる=人の気持ちが分かるようになり

人間を相手にするコミュニケーションであれば

恋愛だろうが仕事だろうが、

あなたの人生をより良く出来る、大きな武器になるだろう。

 

 

「彼氏は付き合って長いの?」

彼氏話を入れて探りをいれる。

彼氏話を挿入する際は、いる前提で入れていく。

同時に、客観視会話を強く意識する。

上京直後にマッチングアプリで知り合った

同い年の彼氏がいるそうだ。

 

 

この日は、その彼氏と喧嘩した直後だったらしく

ストレスを吐き出せてあげながら

感性の一致を取っていく。

非モテの男性はターゲットから良く思われようと

彼氏の悪口を一緒に話してしまいがちだが

彼氏話の悪共有は地雷になる可能性があるから厳禁だ。

そのタイミングでターゲット自身は彼氏に不満があったとしても

初対面のナンパ野郎に

自分の付き合っている人のことを悪く言われたら

(あんたに何が分かるんだ?お前には言われたくない)

と思われて一気に壁を作られてしまうことの方が多いからだ。

女性心は複雑だ。

言葉と本音は全然別のところにあったりするのだ。

だから、どう言ったら

(この人は分かってくれる)

と感じさせることができる=感性の一致を取れるのかを考えないといけない。

悪共有をする(一緒に悪口を言う)のではなく

相槌と質問を交えながら

不満や悩みを吐き出させてあげて

最後はパワーを与えるあげるような会話を刺し込む。

そのような会話を目指そう。

 

 

彼氏話もフック話と判断して

客観視ベースで会話を進めていく。

さらに話を引き出すために

自分話の挿入もしていく。

 

 

自分話の挿入の目的は自己アピールではない。

初対面のナンパしてきた怪しい男が

自己アピール(学歴、会社自慢、金持ってる、リア充アピール、モテるetc..)をしたところで、

まともな感覚を持った大人なら

(コイツ、こう思われたいんだな・・・)と警戒心を強めるだけ。

尊敬もされないし、距離も縮まらない。

だからそういう人と逆をやる。

自虐を交えながら話すのだ。

自虐を交えながら話すのは

あなたの気さくさを伝える(気さくだと思わせる)ためだ。

(ただしそれまでの会話で立場決定ができている、

本質的に強い男だと思わせることができていることが前提。

それが出来ているからそれまでの印象とのギャップで、女性の緊張が解ける。

ヘボイ男が自虐をやっても、舐められる。)

気さくさが伝われば

相手のガードは自然と下がる。

ガードが下がるから本音が出てくるし

こちらの話も身構えずに受け入れる。

自虐を使うことで

舐められるのではなく、こちらの思惑通りに『舐めさせる』のだ。

もしあなたが薄毛で悩んでいるなら

カツラやウイッグで中途半端な誤魔化しをするのではなく

むしろハゲをネタにして会話を盛り上げる人の方が

絶対にモテる、あるいはモテるようになる。

ほとんどの男がこれが出来ない。

つまらない自慢話とマウントをやろうとする。

だからそういうよくいる奴らと逆をやれば

口説かれ慣れてるいい女ほど新鮮さ懐の大きさを感じて

勝手にこちらを凄い人間だと思い始めるという効果もあるのだ。

 

 

がっつき予防で、話題変え。

仕事に話を振る。

距離感を詰めすぎると

がっつき感を与えて

ステータスが下がるので要注意。

 

 

保育士や幼稚園勤務の女性は

保護者への悪共有(モンスターペアレント)で盛り上がることが、非常に多い。

同僚話も悪共有できる。

ただし仲の良い職場もあるので、

あまり決め付けずに会話を進めたほうがいい。

また合コン人気が高く、ネタが豊富なので

そこで出てきた男性への悪共有も使える。

 

 

彼女が学生時代に過ごした

仙台の話題でも距離感を縮めていく。

俺はナンパ講習で何度も仙台を訪れていて

馴染み、思い入れのある街だから

会話の引き出しは少なくない。

地方出身の子、

取り分け上京したての子は

地元話が刺さるのだ。

 

 

地方ネタのストックがない人は

テレビ番組のケンミンショーがオススメ。

youtubeで過去の放送のものが拾える。

 

ケンミンショー

 

 

講習生の音声添削でも良くある

和みの失敗パターンだが、

ターゲットの女性に気持ち良く会話をさせようよと

配慮に意識が向きすぎて、

聞く役に集中してしまいがちな人が多い。

これだとただのいい人になりやすいので

イジリの会話を

要所要所で刺し込んでいかないといけない。

これをすることで、立場決定がなされるのだ。

 

 

入店して40分ほど経過。

第三者視覚確認のために一旦、トイレ離席。

即までにやるべきステップを客観的に確認するのだ。

やれていること、やれていないこと、サインの有無、

今後の流れについてなどだ。

 

 

本来であればクロージングをしにいきたいタイミングだ。

ただ、彼女の緊張、警戒がある一定のラインから下がっていないこと、

自分が酒に酔っていて

普段よりもサインの見極め、判断力に欠けている自覚があったので

このまま自宅に持ち帰って

ノーグダで即れる自信を持てなかった。

しかし間延びは避けたい。

これらを天秤に掛けて、

もう少しだけ和むことにした。

石橋を叩いた決断だ。

 

 

長居を避けるために

コンビニで酒を買って

目の前の植え込みに座って飲むことにした。

 

 

第三者視覚の離席で確認した

匂わし会話やアダルト会話などの

不足要素を埋めつつ

深フックである彼氏話を中心に和んで

30分ほどで切ることに。

 

 

俺「この状況、彼氏に見つかったら怒られる?

巨乳「多分キレられますね笑」

 

 

ナンパのクロージングをかけるとき大事になるのが、

相手に逃げ道を与えておくこと。

そのためにも事前に匂わし会話をする。

「このあと暇なんでしょ?」

「ぶっちゃけ予定ないでしょ」

「これ彼氏に見つかったら怒られる?」

逃げ道を与えた上で迷いの同意感情が出るなら、

そこをグッと押す。

 

 

自宅前に到着。

 

 

俺「ここでこれからアムウェイのセミナーあるから笑

しかもベッド、シャワー付きという笑」

巨乳「ウソですよね?笑」

俺「登壇してもらうからね笑」

巨乳「いやいや笑」

 

 

自宅に入り玄関前で

壁に押し付けて軽くキスをした。

PUAは目的に向かって即行動、グダグダしない。

 

 

ソファーでギラついたら

グダが発生した。

和みに時間をかけ過ぎた代償だ。

しかし、これも想定の範囲内。

 

 

ここで焦ってやる為の口実作り、説得(グダ崩し)をしても

グダは崩れない。

ますます強固になるだけだ。

あとは相手が根負けするまで粘る、

あるいは強硬手段を取る(強ギラ)しかなくなる。

 

 

ホテルや自宅に連れ込んだ後にグダってしまった場合は、

むしろやらなくていい、やりたくないという態度で

もう一度会話に集中すること。

対峙会話で盛り上がった時の空気に引き戻すのだ。

そこで再度、彼女からの話を引き出していく。

そうすると女性からは

「本当に何もしないの?」という感情が生まれ、隙ができるのだ。

本当に嫌ならホテルや自宅についてくることはないのだ。

 

 

丁寧に和み直し空気を引き戻していく。

すると彼女が急に無言になって

俺の目をジッと見つめてきた。

無言のサインを出してきたのだ。

一瞬ドキッとしたが

俺はすぐにキスをした。

彼女も俺を求めてきた。

 

 

そのままベッドまで手を引いて押し倒した。

 

 

カットソーをめくりあげ

モノトーンの服装とは対照的な

真っ赤なブラジャーのホックを外すと

推定I(アイ)カップの巨乳が露わになった。

乳首は小さめで綺麗な桃色をしていた。

 

 

その捥ぎたての果物のような乳房に

夢中でむしゃぶりつく。

「あ、あん・・・」

彼女の口から吐息が漏れ始めた。

 

 

そのまま首筋に移り

耳、体、太もも足先の順に

丁寧に全身を愛撫した。

 

 

彼女の真っ白な肌のキメは細くスベスベで

その顔立ち以上に若さを感じた。

 

 

そしてパンティーを脱がすと

アソコからこれでもかという量の愛液が糸を引いていた。

その既にグチョグチョに濡れていたマンコを手マンしながら

小さめのクリトリスをチロチロと舌先で舐めると

彼女は体をビクつかせながら感じていた。

 

 

俺「入れるよ?」

女「うん・・・」

 

 

恥ずかしいのか

喘ぐ声を押し殺している表情が

余計に欲情を駆り立てた。

 

 

彼女はベットに愛液が付くことを気にして

行為の途中で何度か自分のアソコを拭いていた。

それぐらいSEX中は終始、大洪水状態だった。

 

 

21歳の水々しい体を

汗だくになりながら

朝まで貪り尽くし、堪能した。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

よくナンパは年齢が若い方が有利だいう話を聞くが

そんなことは全くない。

そういう人は

『若いナンパ』=若い人の格好良さに基準を置いたスト値向上や

一日中街を這いずり回れる体力(性欲)などの、

例えば昼からナンパして

そのまま次の日の朝方まで街を這いずり回って(GTをして)

限界突破で可食を広げて

ブスでもブタでも酷でもババーでも、あるいはJK以下の子供が相手であっても

強ギラ(犯罪)をしてもいいから、

とにかく即を狙いにいく。)

若さを武器にしたスタイルで勝負している。(犯罪は若さとは関係ないが)

そのやり方なら歳を追うごとに

武器の威力が劣化していくのは当然だろう。

 

 

今回のゲットのような私のナンパスタイル、

ヤリたくなったら気ままに街に出て

好みの女性に声をかけて

2時間以内(ピックアップまでに30分〜1時間、会話教育から即までに30分〜1時間)

に確実に即を決める。

このやり方は年齢が上がるごとに有利になる。

年齢を重ねているプレイヤーの最大の武器は

人生経験がもたらす、人間としての深みだ。

その年輪を上手に表現する方法を身につければ

若い女性や、いわゆる遊び慣れたいい女ほど

人としての深みに魅力を感じる。

だから年齢を重ねたプレイヤーほど

年輪を上手に表現する方法=会話を磨いた方がいいし、磨かないといけないのだ。

会話のスキルが向上すれば

ナンパの精度の高さが増す。

だから若い頃と比べて体力、集中力が落ちても

短い時間で効率よくナンパを成功させることが出来るようになるのだ

侍が刀を磨くように

私も日々、会話を磨いている。

だから今でもプレイヤーとしての自分の成長を日々、感じている。

私は30代も中盤に差し掛かっているが

20代の頃よりも、今の方が

圧倒的に高い成功率で、しかもよりいい女を抱いている。

MAX流は若さを武器にしないテクニック=「大人のナンパ」を指導している。

年齢の若いプレイヤーであっても

会話の技術を伸ばすことに力を入れて活動すれば

体力・気力・ノリ任せのスタイルを続けるよりも

数ヶ月、数年後に得られる結果に

大きな差となって表れるだろう。

 

 

ナンパ技術の向上には会話力のレベルアップは必須だが、

そのベースとして女性第一主義でなければならない。

ナンパは突き詰めれば突き詰めるほど

自分の欲を捨てて、相手の利益に100%集中すること、

つまり相手の人生に寄り添って

その人の喜びや楽しみ、あるいは悩みや苦しみを

自分ごととして考えられるか、

そしてその相手の人生に

いかにしてパワーを与えることができるか、

ということに尽きるのだ。

その前提が抜けていたらどんな流暢なトークも意味をなさない。

多くの非モテは、このマインドで人と対峙しないで

己の欲の為だけに行動するから

視界が曇って相手の真実が見えてこず

的外れなコミュニケーションを取ってしまい、

結果、必要とされない(モテない)存在となるのだ。

これは綺麗事ではない。

私が何年もナンパをしながら試行錯誤をしてきて

また沢山の生徒を指導してきてたどり着いた真実だ。

自分が何即したい、Twitterで結果をひけらかしたいと

自分の欲を第一に考えているうちは

延々と街を這いずり回り、

好みでもない女性や弱者を強ギラ(犯罪)をするナンパを続けるしかないだろう。

 

 

 

スト値に関しては若作りをするのではなく

年齢に合った格好良さを追求すればいい。

私は若い頃の王子様のようなベッカムより

今の渋みを増したベッカムの方がカッコイイと思うし

女性にも絶対にモテる。

逆に今のベッカムが王子様時代のルックスを維持しようとしても

若い頃のそれには絶対に敵わない。

浜崎あゆみが、いつまでも若さにしがみついているのを

痛々しく感じるのと同じだ。

 

 

若い頃のベッカム

 

 

現在のベッカム

 

 

 

 

本エントリーの、最後に。

 

 

私のブログを読んでいる人で

思うような結果が出ていなくて苦しんでいる人がいると思う。

そういう人は、自分の才能を信じられなくなっているかもしれない。

そんな人こそ、そんな時こそ

自分の事を信じてあげて欲しい。

そうすれば努力ができる。

自分が⾃分を信じて努力ができれば、才能は必ず目覚める。

このブログでも既に書いてある事だが

私にはナンパの才能なんてなかった。

ただ夢を叶える事、いつか奇跡を起こす事を信じて、

道端で声をかけ続けた。

私がしてきた事はただそれだけだ。

だから、あなたも自分の事を信じてあげて欲しい。

ゴールは次の一声かけかもしれないのだから。

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ