タイで三上悠亜似のタイ人女性の自宅に直家してSEX!!!

この記事では、

当サイト管理人であるプロナンパ師のMAX(@pua_matsushima)

2020年2月にタイにナンパ遠征に行ったときに

Tinderで知り合ったタイ人女性の家に直家してSEXした時の話について書いていく

 

 

タイ人女性の自宅に直家

 

今回のタイ人女性は

マッチングアプリのTinderで知り合った。

 

 

私は日本ではストリート専門で活動しているが

言葉の壁が大きく立ちはだかる海外では

Tinder(ネトナン)も活用している。

 

 

タイ人女性の中でTinderはめちゃくちゃ流行っていて

かなりの人数の女性とマッチする。

タイの風俗に飽きた人や

ストリートやクラブのナンパにハードルを感じる人でも

Tinderなら素人タイ人女性と簡単に出会う事ができて

上手く使えば手軽にSEXも出来るので

ぜひ、活用することをオススメしたい。

 

 

 

 

 

Tinderでメッセージのやり取りを始めてから

すぐにLINEに移って

直ホを打診したが、最初は打診を断られた。

 

 

 

女「あなたのホテルの住所教えて

女「少し遠いね笑」

 

 

俺「君の住所教えてよ」

俺「俺があなたの家に行こうか?」

女「OK」

 

 

俺の滞在しているホテルには行きたくないけど

自分の住むアパートまで来てくれるならOKとのこと。

送られてきた地図を確認すると

タクシーで20分程度の距離だった。

ベッドから飛び起きて、

LINEのやり取りを続けながら(彼女のテンションをキープするために)

ソッコーで準備を済ませて

急いでタクシーに乗り込んだ。

クロージングは水物だ。

女性の気持ちが変わらないうちに刈り取らないとけない。

マッチングしてから

1時間半後には彼女の住むアパートに到着していた。

 

 

 

 

彼女が指定した住所に到着。

そこに待っていたのは

東京の郊外にありそうな、団地のような外観の建物だった。

そこはバンコク都心部からは

少しローカルに入るエリアで

人通りの少ない住宅街。

暗がりを照らす蛍光灯の光が

返って不気味さを醸し出していた。

加えて初めて訪れた場所ということも相まって

ここにきて緊張感が出てきた。

 

 

 

 

 

マッチしてから90分でタイ人女性とSEX

 

彼女に到着したことをLINEで伝えると

外まで迎えに来てくれた。

エントランスから緊張気味に(強張った表情で)出てきたのは

AV女優の三上悠亜似の女性だった。

 

 

 

 

彼女の年齢は29歳。

写真よりは少し老けていたが

それでも十分美人だった。

 

 

 

 

 

初めてのタイ人女性の一人暮らしの自宅。

広さは7〜8畳ほどのワンルームだった。

床はタイル張りだから音が反響しやすく、

向かいの部屋からテレビの音が漏れてくる。

キッチンはなかった。

その様子から、学生寮を少し広くしたような作りだと思った。

その建物の外観に負けないぐらいの

簡素な光景は、言い方は悪いが

日本で経験した事があった

風俗の待機場所のようにも感じた。

またあまりにすんなりと直家が確定したこともあり

(店舗型のヘルスか何かなんじゃないか?騙せれてるんじゃないのか?)

という疑いが頭を過ぎり

思わず「I can’t pay but is it okay?(私はお金は払えないけど大丈夫か?)」

と確認してしまった。

 

 

(日本では考えられないことだが、

ナンパした女性とSEXが終わった後に

金を要求される事がある、

というのはタイでナンパ活動の経験がある人なら

一度は耳にした事があるぐらい有名な話だ。

タイでは個人売春が

日本とは比較にならないぐらい行われている。

確信が持てないときはトラブルを避けるためにも

失礼を承知で事前の確認はした方いい。)

 

 

「No money needed. why?(お金は必要ない。どうして?)」

彼女は不思議そうな顔で否定した。

その口ぶりや表情から嘘ではないことが分かり

ひとまず安心できた。

 

 

 

 

 

 

 

彼女は大卒で、バンコクの中心地にある大手企業で

社長秘書をしているとのことだった。

 

後から別の女性に聞いた話だが

タイでは両親と一緒、

もしくは友人数人とルームシェアをしている女性が多くて

一人暮らしが出来る女性は、所得が高いそうだ。

この女性もそれなりに給料を貰っているのだろう。

 

 

 

 

旅行が趣味らしく

インスタの写真を色々と見せてくれた。

日本にも旅行に来た何度かあって

北海道でスキーを楽しんでいる写真を見せてくれた。

そういうエピソードからも

彼女の金銭的な余裕ぶりを感じた。

 

 

 

 

※この写真はTinderに乗せていたもの。

 

 

緊張感、疑念が萎んでくるのと反比例するかのように

これから数分後にこの初対面の女性とSEXすることを想像すると

自然にテンションと股間が膨らんできた・・・

 

 

30分ほどお互いの話をした。

アイスブレイクは十分。

彼女の小さな手を引いてベッドまでを連れて行き軽くキスをする。

部屋の電気を消すとそれが合図になったかのように

彼女は豹変して

激しく(痛いぐらい)唇を求めたきた。

これには結構、驚いた。

騎乗位のときは

自らグリングリンと前後に腰を動かす&くねらせながら

快楽を獣のように、野生的に求めてきた。

彼女は剥き出しの性で

俺のチンコを腹の底から貪っていた。

見かけのおしとやかさと

行為前の恥ずかしがっている様子からはとても想像できない

かなり濃厚で情熱的すぎるSEXだった。

即っているというよりも即られている、という気分だった笑

 

 

 

 

LINEでのテンポの良すぎるやり取りや

実際に会った印象から

この女性はこれまでも何度か(何度も?)

似たような経験(直家や直ホ)があったんだと感じた。

 

 

 

 

 

タイ人直家まとめ

 

今回の遠征ではモール内のナンパをメインだったが

Tinderも合間合間に挟むことで

Tinder経由だけで5即した

ネトナンをメインの活動にすれば

おそらく3倍ぐらいはゲットできたと感じている。

 

 

モールやクラブでのナンパはともかくとして

ネトナンに関しては

日本でのナンパの経験はほとんど関係ない。

今回私が採用したネトナンの戦略は

ナンパ未経験者の人でも結果を出せる

極めて再現性が高いノウハウだ。

 

 

プロの方とは違い

素人のタイ人女性との逢瀬は

人間臭い部分も知る事ができるので

よりウェットな関係を築きたい人、

彼女やセフレを作りたい人は

ネトナンを活用することをオススメしたい。

 

 

今回私が採用したノウハウに関しては

また別の機会にしっかりとまとめるので

お待ちいただけたら幸いだ。

 

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ