ナンパを爆速で成長させるためのマインドの作り方

 

ノンスタイル井上さんのポジティブマインドは

元気貰えますね。笑

 

このマインドでナンパできれば

成長爆速、間違いないっす。笑

 

 

**********

 

 

どーも!MAXです!

 

今回は、ナンパ活動をしていて

成長できない(成長が鈍る)人のマインドと

そういう人が今後、急成長するための

考え方ついてお話しさせていただきます。

 

 

失敗して、自分を責めることはいいことなのか???

 

僕のナンパ講習や恋愛カウンセリングを受けてくれた人は

とてもありがたいことに

真面目で努力家でストイックな人がほとんどです。

 

僕のお願いした課題はもちろん、

ときに、それ以上の真剣な取り組みに

驚かされることもしばしばで、

その愚直な姿勢には、刺激を貰っています。

 

過酷なトレーニング

 

ですが、

その生真面目さ故に

厳しくなりすぎてしまう人が多いです。

 

「失敗した〜」

「俺、ダメすぎる〜」

「また同じミをした〜」

 

などのように

自分を叱責して、責め立てるの得意です。

 

反省すること自体は

成長するために必要なことなのですが、

自分に厳しすぎると

成長を鈍らせる原因になります。

 

 

成功事例にフォーカスする

 

成長速度を上げたなら

成功事例にフォーカスしなければいけません。

 

例えば、あなたが

女性関係のコンプレックを克服するために

ナンパで美女をゲットしようと奮起して、

勇気を出して街に出てきたのに

中々一歩が踏み出せず

数時間、あるいは数日間

悔しい思いをしていたとする。

 

それでも諦めずに粘って粘って

ついに、

”地蔵を脱出して、好みの美女に声をかけることができた!

 

その時の女性からの反応が

「チッ。(舌打ち)邪魔!キモい!消えろ!」

だったとします。

 

ここで

”地蔵を脱出して、好みの美女に声をかけることができた。”

という成功事例にフォーカスして、

意識的に終わらせないといけません。

 

この時、

「チッ。(舌打ち)邪魔!キモい!消えろ!」

を考えすぎても意味はないからです。

 

何故なら、

すでに起きてしまったことは取り消せないですし、

どんな凄腕ナンパ師であっても

女性のリアクションを自由自在に

コントロールできないからです。

(ちゃんとした訓練を積めば、

自分の戦略に沿ったリアクションを引き出すための

「促しは」できるようにはなりますが)

 

なので、次の声掛けで

「チッ。(舌打ち)邪魔!キモい!消えろ!」

と言われないために

どうしたらいいのかを考えることが大事であって

感情的になって、落ち込む必要はないのです。

 

ポジティブ

 

 

 

自分の褒め方を覚えれば成長速度が爆上がりする

 

成功時事例にフォーカスして

とにかく、自分を細かく細かく褒める。

ナンパアプローチをしたら

どんな結果でも

必ず自分を褒めることで終わる。

 

声をかけた

⬇︎

笑い反応を取れた

⬇︎

連れ出しに失敗した

⬇︎

残念です

 

 

ではなく、

 

 

声をかけた

⬇︎

笑い反応を取れた

⬇︎

笑い反応を取れたぞ。

よくやった俺!

 

ここで終わらなければいけないです。

 

そして、できたことを

ちゃんと褒める。何度も何度も褒める。

 

今回の例だと

”笑い反応を取れたぞ。

よくやった俺!”

の部分っすね。

 

人間の脳は褒められたことは

嬉しいからまた行動するようになる。

つまり、アプローチ(ナンパ)に積極的になります。

 

失敗にフォーカスしすぎる人は

脳が行動したことに対して

ネガティブになるから

アプローチをすることにストレスがかかり

「俺はできないんだ・・・」

のように段々と心が折れてくる。

そして、アプローチをやめてしまうのです。

 

脳みそ

 

僕自身は、自分にむちゃくちゃ甘いです。笑

ナンパでも仕事でも

「俺ってむちゃくちゃスゲー!」

っていつも褒めてます!笑

 

回りから見ると失敗かもしれないことでも

僕は意識的に

自分ができたところで終わるようにしています。

 

そして、次の段階ができるようになったら

またスゲー褒めます。

 

ナンパを始めた最初の頃は、

セックスクロージングした時は

これでもかってぐらいに

むちゃくちゃ褒めまくっていました。笑

 

そうすると

セックスクロージングすることが

クセになります。

セックスクロージングすることが

最高の喜びだと、脳にインプットされるので

躊躇や迷いがなくなるからです。

 

この繰り返しで

クロージングの確率が上がっていくのです。

 

だから

ナンパが上手くなりたい人は

成功事例の記憶を

どんどん増やしていったほうがいいです。

 

僕の講習は厳しく結果にコミットするので

厳しそうと言われることもありますが

(実際に怠慢な行動をとった人には

厳しく指導させていただくこともありますが)

前述の理由から、

基本はむちゃくちゃ褒めまくります。

 

そして、それを続けることで

講習生の成長速度は爆上がりします。

 

それまで

ようやく地蔵を克服できるかできないかの状態だった人が

連れ出しまで簡単にできるようになってしまうのです。

 

成長

 

 

自分に厳しすぎる人は

一度、騙されたと思って

試してみて欲しいっすね。

 

結果が同じなのに

むちゃくちゃ気持ちよく

アプローチを終えることができるので。

 

そして、

次トライした時の結果が変わります。

 

考え方しか変えていないのに。

 

 

 

それでは今回は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

MAXでした!

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

2 Responses to “ナンパを爆速で成長させるためのマインドの作り方”

  1. 大尊 より:

    初めまして!
    YouTubeナンパ音声等もいつも参考にさせてもらってます!

    自分はかなり結果に対して後悔とか自分を下げるネガティヴ全快にして終わってるケースがほとんどです。。ナンパも仕事でも。

    この記事を読み自分を褒める事を意識してやってみようと思います!!

    • MAX より:

      大尊さん

      はじめまして。

      コメント、ありがとうございます。

      ナンパは小手先のテクニックより
      マインドを作り込んで行くことが、大切だと思います。

      参考にしていただけると、幸いです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ