有楽町でナンパしたエロいOLと即日セックス! !〜脱がせてみたらパイパンでしたw〜

某日 有楽町

仕事終わりに出撃。

 

最近は有楽町〜銀座でやることが多いです。

この界隈は丸の内OL系の美女が多いわりにストリートナンパ師が少ないから狩り場としてはブルーオーシャン。

また俺の自宅からも近いこともあり、お持ち帰りもしやすく気に入っています。

ナンパでゲット率を高めたいならやはり狩り場の近くに住むor自宅の近くでナンパすることをオススメしますね。

元々渋谷でナンパすることが多かったですが、狩り場を考えるようになって飛躍的にゲット率上がりました。

 

10声かけ目ぐらい。

プランタン近くを銀座方面へゆっくりと歩くOL風のエロそうな女を発見!

 

俺「こんばんは! なんか疲れてない?」

女「仕事終わりで疲れてますよーw」

俺「華金感出てないw」

女「明日も仕事なんですよーw」

 

最初から笑顔が絶えず、女から俺への質問も多い。

かなりの好感触。

平行トークで共通点が色々と見つかり盛り上がる。

 

女「これから誰か誘って飲みにいこうと思ってるんです」

俺「それなら30分だけ飲みいこうぜ?」

女「いいですよーw」

女「共通点が多いからついていこうと思ったんですよw」

 

連れ出しの基本ですが、平行トークでは共通点を見つけたり(ちょうど俺もこれから〜しようとしてた!とかも使えます)、ナンパについてこさせる言い訳を作ってあげることは重要ですね。

 

 

駅前のいつものBARへ。

 

女「他人と飲みに行くの久しぶり」

女「普段はナンパされてもついていかないんだけど」

女「仕事辞めるから、どーでもよくなってるのかもw」

 

軽くない女アピールをしてくる。

これはこれまでの経験から良いサインだ。

 

女のデータは以下の通り。

・27歳

・身長160くらい

・押切もえ似の色白美人

・彼氏3年なし

・美容系の会社勤務

押切もえ似の美女をナンパ

※イメージ

 

女「え〜、一緒だー♡」

女「性格似てますね♡」

女「私もそれ好きなんです♡」

女「絶対真面目ですよね?」

女「優しそうですよね」

 

女の方から共通点を探してきて好意をアピールしてくる。

ボディタッチも多い。

即系なのか判断するために恋愛遍歴ルーティンを試すことに。

 

女「私、付き合ったら浮気とか絶対ありえないから!」

女「付き合うといつも長いんですよ」

女「私チャラくないですから」

 

女の酔いが回ってきたところで恋愛遍歴を引き出しても、軽くないアピールを崩さない。

この時点では即系なのか判断がつかず。

 

女「体の関係を持つまでに時間かかるんです」

女「3年前に彼氏と別れてから5人しかしてない」

女「半年しなくても大丈夫。一緒に寝てるだけで満足ですよ」

俺「うん、うん。分かるよ。付き合ってもいない人とやるのは抵抗あるよね。」

 

ここはすぐに否定したりリフレーミングせずに、一旦価値観を受けいれることで感情を揺さぶる。

焦らず徐々に下ネタを強めていき、エロい雰囲気作りに努める。

2時間ほど飲んでかなり盛り上がり、食いつきも感じたのでそろそろ店を出ることに。

 

 

俺「まだ飲めるでしょ?」

女「大丈夫ですよ♡」

女「どこ行くんですか?」

俺「◯◯(俺の自宅のある地名)」

女「普段だったら絶対帰ってるけどもう今日はどうでもいい♡」

女「いいお店あるんですか?」

俺「ん〜そうだなー」

 

ここは適当にはぐらかす。PUAは女の質問には答えない。

 

 

自宅前到着。

 

女「へ〜ここなんだー」

女「二時間ぐらいで帰るからね」

 

ノーグダで自宅 in。

白ワインで乾杯して、恋愛トークをしながら少しずつボディタッチを多くする。

 

女「私、今日やったらもう会わないから」

俺「そうかそうか」

 

とりあえずベッドに移動し、添い寝して様子をみることに。

俺がウトウトしていると女の方からキスをしてきた。

女のパンツに手を入れると既に洪水状態w

 

女「あん、、もっと指入れて。もっと奥まで入れて。。」

女「私、エロいんだよね♡」

 

名言いただきましたw

 

パンツを脱がしてみるとパイパンマ◯コがそこに。

ちなみに俺は無類のパイパン好きだ。

 

女「私、超締まりいいよ♡」

 

(こ、こいつただの変態じゃねーか…)

 

俺の息子は超エレクト状態。興奮を抑えられずすぐさま挿入。

 

女「あーん!あーん!気持ちいい!

 

即。

 

女の言う通り、ムチャクチャ締りが良くて肌もスベスベで満即でしたw

 

自宅に泊めてあげて、翌朝放流。

 

色々と面倒なのでほとんどおかわりはしないのですが、この子はキープしてセフレにしたいっすね。

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ