テンション維持会話【声掛け〜カフェ着席】

どーも、MAXです!

 

 

まだまだ寒い日が続いていますが

皆様のナンパ活動の調子はいかがでしょうか?

 

 

私は約1ヶ月後に迫った

花見ナンパを期待に胸とチ○コを膨らませながら、

ストリートで戦う日々ですね!ww

 

 

さて今回は意外と見落としがちな

アプローチが成功して

カフェに入ってから着生するまでの

やるべき事(話すべきこと)について

お話したいと思います。

 

 

 

アプローチ時のテンションを忘れずに

 

雨の渋谷

 

 

(今日は寒いからなのか。タゲ少ねーなー・・・)

 

そんな悪条件にもメゲることなく

街を練り歩くこと数十分〜数時間?

 

 

男:「じゃあ、そこ一瞬だけ」

女:「じゃあ、一瞬。本当に一瞬だけ」

男:「超いい人で良かった」

女:「一瞬だけ」

男:「すぐ人殴りそうですけど、実はいい人ですね」

女:「すぐ殴ります」

 

◆ポイント解説

ナンパテクニック『偽りの時間制限』による、カフェオファーの会話例。

「超いい人で良かった」で終わると女性の方が立場が上にきている状態なので、

「すぐ人殴りそうですけど」のようなフレーズを挟むことで

ステータス維持になる。

 

 

 

アプローチが成功して

カフェへの連れ出しに同意を得た!

 

 

ただし、ここで気を抜いてはいけません。

 

 

次にやるべき事は

テンション維持会話と会話生成作業です。

 

 

女性が見ず知らずのあなたに声をかけられて

ナンパに応じた(=カフェへの連れ出しを同意した)という事は

あなたとの会話を楽しんだという事

 

 

おめでとうございます。

第一関門突破ですね。

 

 

アプローチの技術には

ナンパで必要な技術の全てが詰まっているので

このフェーズのレベルが上がるということは

ナンパ全体の技術が上がっているということです。

 

 

再現性なしの、安易なゲットなんかより

ずっと価値のあることだと思います。

 

 

※「最初の声の掛け方が分からない!」って方はこちらの記事をどうぞ

ナンパでの声の掛け方【初心者必見】

 

ガッポーズ

 

 

ここからカフェでの和みがスタートするまでにやるべき事は

その楽しんでいる女性のテンションを維持するという事です。

 

 

カフェクロージングが成功すると

安心してしまい、つい気が緩んでしまいがちではないですか?

 

 

おそらく次はカフェでの和みで

即クロージンするための会話に

意識が向いているはずです。

 

 

これが大きな気の緩みです。

 

 

カフェに同意した瞬間が最高潮で

それ以降にテンションが下がってしまう(下げてしまう)

=つまらない、退屈だ

となってしまうと

女性からあなたへの評価も一気に下がります。

 

「せっかく勇気を出して着いてきたのに。やっぱり止めとけばよかった・・・」

 

となるのです。

 

 

一度この評価を下されると

盛り返すのはなかなか難しい。

 

 

カフェでの和みを成功させるために、

和みの入りをパーフェクトにするために

着席するまでは

アプローチの時のテンションを

”それなりに”維持しないといけないのです。

 

 

”それなりに”というのは

別にハイテンションをキープし続ける必要はないということです。

 

延々とハイテンションで話しかけられると

むしろ女性からはウザったく感じられてしまい

あなた自身も疲れてしまうので

”たまに”アプローチの時の

高いテンションを入れる(思い出させる)という事です。

 

 

じゃあテンション維持には具体的に何を話せばいいの?

と思ったかもしれません。

 

答えは・・・

 

 

答え:アプローチの時と同様に、共有スペースを使えばいいのです。

 

 

※「共有スペースって何やねん???」って方はこちらの記事をどうぞ

ナンパで会話を広げるテクニック【共有スペースの活用】

 

おもてちゃん

 

 

出会ったばかりだと

会話を弾ませようと思って

つい質問攻めになりがちですが

これは女性に尋問を受けさせているような気分にさせてしまい

テンション低下の原因になります。

 

 

またナンパ師にしても

何か新しい話題を0から作りだそうとするのは疲れますよね。

 

 

だからそれまでのアプローチで構築してきた(ストックしてきた)ネタを始めとする

共有スペースを使えばいいのです。

 

 

女性脳は、自分自身の身近なことに反応しやすい性質を持っています。

だから女性の身の回りものをネタにしたり、

女性のリアクションを拾って指摘するだけで

会話は続くし広がるのです。

 

 

特別な事を0から考え出して

言おうとする必要はないのです。

 

 

(ナンパ初心者の方は

ユニークを挟んだりする遊びのボギャブラリーや

言い合える関係構築のための会話テクニックは

ひとまず置いといて

まずは、このリアクションへの指摘だけでも

十分、女性を楽しませることができると思いますよ!)

 

 

共有スペースを使ったテンション維持の会話例

 

それでは、以下に

共有スペースを使ったテンション維持の会話例をまとめましたので

参考にしていただけたらと思います。

 

 

【ナンパ自体の会話を共有スペースとして使う】

男:「よくナンパされるでしょ?」

女:「いやいや、全然されないですよ」

男:「確かに、般若みたい顔して練り歩いてるからみんなビビってるのかもね。笑」

女:「ウザいし!笑

お兄さんはよくナンパするんですか?」

男:「いや、俺、童貞なんで」

女:「ウソくさっ。笑」

男:「ウソくさいのは顔だけですよ。」

女:「確かに、ウソくさい。笑」

 

 

 

【観察時の共有スペースを使う】

男:「靴カワイイよね」

女:「そうですか?」

男:「ピッカピカじゃんね」

女:「いやいや、もうぼろぼろですよ」

男:「偽ルブタンだしね笑」

女:「しかもぼろぼろの。笑」

男:「そんなことないよ。ボロタンじゃないよ」

女:「ボロタン。笑」

男:「全然新品に見えるっす。」

女「ウケる。笑」

 

 

 

【店内を共有スペースとして使う】

男:「この店、古すぎじゃない?」

女:「確かに、歴史感じるね。笑」

男:「まさか、腐ったドリンクとか出されねーよな。笑」

女:「そしたらお兄さん、全部飲んでね。笑」

 

 

 

【メニューを共有スペースとして使う】

ターゲットが見てるメニューをビラビラ動かしながら

男:「見えるかな」

女:「見える。笑」

男:「お、なになに?」

女:「ミルクティーで」

男:「すごい目がいい」

女:「笑」

男:「すごい動体視力。やばい。今のでまじ見えたの?」

女 :「見えたよ、真ん中らへんにあったから分かった」

男:「うわ、負けた。俺も、もっと練習するわ」

 

 

 

この様に、出会ったばかりで

会話題材が乏しい女性との会話の序盤は

共有スペースをうまく活用して

テンション維持会話をするといいですね。

 

 

声かけから

カフェで着席して会話生成作業がスタートするまでの間に

このテンションが維持出来ていたら

会話生成作業での最初の質問に対する

女性の反応は大きく異なります。

 

 

互いが作る雰囲気(テンション)を高くしてから

会話生成の質問に移ると

それまでの間に何もしていない(関係を温めてない)場合より

はるかに会話がはずみやすくなるのです。

 

 

なぜなら、

楽しい雰囲気のもとだと

ターゲットの女性の会話量が、激増するからです。

 

 

 

それでは今回は以上です。

 

MAXでした!

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ