【TAV実録音声】2013年7月 高身長サバサバ系美女Iori(26)

こんにちは。

 

当サイトの管理人のMAXです!

 

 

 

 

この記事では

 

僕が実際にナンパで参考にしている

岡田尚也さんのTAVの実録ナンパ音声の紹介をさせていただきます!

 

 

 

もちろん

 

僕が実際に聴いて勉強してみて

ためになると思ったものを紹介させていただきます!

 

 

 

 

【2013年7月 高身長サバサバ系美女Iori(26)】

 

 

【TAV実録音声】2013年7月 高身長サバサバ系美女Iori(26)

 

 

 

 

■音声のボリューム

 

・実録時間(52:25)

・実録書起PDF&解説PDF(126P)

・解説音声(46:00)

 

 

 

 

 

■ターゲットの女性のデータ↓

 

 

・年齢26歳

・高身長

・サバサバ系(体育会出身)で強めの性格

・働きながら、英語の学校に通っている

・年下の彼氏あり

・アルコール好き

 

 

 

 

 

■この実録音声の特徴

 

 

●声をかけてから1分半ほどで連れ出し打診を成功させて、

  レストランで50分程度和んだ後に、

  ホテルに連れ出して、コンプリートしています。

 

 

 

●ファーストアプローチが

  岡田さんの代表的な声かけである

 『ドロップアプローチ』や『ロストアプローチ』ではなく

  誠実系でのアプローチから始まる、

  珍しい音声です。

 

 

 

 

 

■この音声で学べる重要ポイント

 

 

●下手になりがちな誠実系のアプローチから、

  瞬時にターゲットの上位に立つためのテクニック。

 

 マインドの作り方。

 

 

 

 

●ファースアプローチにおいて

  ターゲットの女性から無視されたり、キレられたりした時の

  形勢逆転の方法。粘りかたのコツ。

 

 

 

●声かけでターゲットから高反応(笑わせることや、会話は成立している)

  を引き出せているが、

  立ち止まらせたり、カフェ連れ出しオファーを同意しないケースを

  打破する方法。

 

 

 

●サバサバ系(体育会系)の強いターゲットとの戦い方

 

 

 

 

 

■こんな人に特にオススメ

 

 

・『ドロップアプローチ』や『ロストアプローチ』

  などの誠実系以外のアプローチを既にマスターしていて、

  アプローチのパターンを増やしたい人

 

 

・誠実系アプローチ(「タイプだったんですけど」など)

   でナンパしている方で

 下手に出すぎてしまい、主導権を握れない人

 

 

・ガンシカ崩しが苦手な人

 

 

 

 

 

■私の感想

 

 

上記の通り、誠実系のアプローチからの

ガンシカに近い反応の、強めのターゲットの崩し方が大変勉強になりました。

 

 

 

また、解説音声で岡田さんが語っている

 

 

一度ピックアップした女性を

100%の確率で即クロージングするためのスキルを磨くためには

 

・女の子とお茶をする4、50分の時間ですら貴重な時間

 という意識を日々持つ。

 その意識が、目的達成のためにあらゆる判断を早くし

 グダグダすることがなくなる。

 結果的に他の男性との差別化に繋がり、

 ターゲットから魅力的な男性に映るようになる。

 

 

 

このメッセージが聞けるだけでもかなり価値のある音声です。

目から鱗でした!

 

 

※有料教材です。 

>>この実録音声の販売ページはこちら!(「TAV-Library」リンク)

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ