ナンパで会話を広げるテクニック【共有スペースの活用】

どーも!MAXです!

 

 

今回の記事のテーマは、

ナンパテクニックの「共有スペース」の活用についてです!

 

 

そもそも「共有スペース」ってなんすか???

 

アプローチにおいて、

むちゃくちゃ使えるナンパテクニック

 

「共有スペース」

 

皆さんは、活用していますか?

 

「そもそも共有スペースってなんすか???」

という人のために簡単に説明すると

 

ナンパアプローチにおける、共有スペースとは、

ターゲットの「フッァション」「動作」「感情」「目の前にあるもの」

など、ターゲットの身近にあるもの(考えていること)のことです。

 

ダメージデニムのコーデ

 

「共有スペース」の活用とは

この「共有スペース」を指摘して

会話を広げていくナンパテクニックのことっすね。

 

 

なんで「共有スペース」の活用がナンパで有効なのか?

 

 

女性脳は、

目の前にあるもの、自身の感情、自身が身に付けているモノなどに、

反応する性質を持っていてます。

 

女性脳

 

だから共有スペースを指摘をした瞬間

女性脳はバブロフの犬のごとく、

反応してしまうw

 

ナンパでターゲットから反応を引き出したいなら

この性質を利用しない手はないっすよねw

 

 

「共有スペース」を活用して、笑い反応を引き出す

 

共有スペースをそのまま指摘するだけでも

反応は拾えるのですが、

 

ユーモア(ボケ)が備わって入れば

笑い反応を引き出す事ができて

一気に距離を縮めることができます。

 

笑顔

 

笑い反応を引き出したら

受け身会話(「俺の顔面白いでしょ?」「ホームレスなんで金ないっす」など)

をして、意図的にターゲットの女性から

プレイヤーをイジらせたり、ツッコませたりする。

 

そして言い合える関係

(イジったり、イジられたりするやつ。

仲のいい友人や恋人同士がやるアレっすね)

に誘導して、構築できれば、

 

ターゲットの女性からは

「楽しい。居心地がいい」

と思われて(錯覚させて)、

連れ出しオファーが成功しやすくなる。

 

思わず立つ

 

だから、共有スペースを指摘して、

それを活用した連動アプローチをすることは、

ナンパ成功に直結するものなんです。

 

 

「共有スペース」を活用したトークスクリプト

 

ファーストアプローチの

基本の流れは以下

 

共有スペースの活用

Sのすり替え

受け身会話

ターゲットからプレイヤーへの

イジリ、ツッコミを誘って

言い合える関係を構築

 

 

 

・ファッション

男「鞄、重そうっすね。

2キロぐらいありそう。

前腕鍛えてるんですか?」

状態指摘

Sのすり替え

 

女「鍛えてないですw」

男「僕、ゴールドジム歴長いんで

追い込みサポートしましょうか?」

女「大丈夫ですw」

男「なるほど。

追い込んであげたい派なんすね。

僕、ドMなんで

強めに追い込みお願いします」

受け身会話

 

女「ドM?w

顔に似合わずwww」

ターゲットからのツッコミ

 

男「誰がチンピラ顔や!w」

 

 

 

・動作

男「モデルウォーキング意識してる?」

動作指摘

 

女「してないw」

男「そういう仕事(モデル)してるアピール、

キモいっすよw」

Sのすり替え

 

女「ウザw」

男「俺、短足なんで、

ただの嫉妬っす」

受け身会話

 

女「確かに足短いw」

ターゲットからのツッコミ

 

男「ウゼーわw」

女「www」

 

 

 

・感情

男「なんか疲れてない?」

感情指摘

 

女「仕事していたので、疲れてます」

男「連日の飲み歩いてるから、疲れですよね?

なんで見栄はるんすか?」

Sのすり替え

 

女「飲み行ってないですからw」

男「語気が強まりましたねw

動揺っぷりがますます怪しいっすw」

女「動揺してないですw」

男「僕も毎日飲みたいんですけど

ホームレスで金ないんで飲めないっす」

受け身会話

 

女「働いてくださいww」

ターゲットからプレイヤーへの

ツッコミ

 

 

男「怒ってる?」

感情指摘

 

女「怒ってないですw」

男「眉間の皺が般若っぽいっすw

チビリそうになりました」

Sのすり替え

受け身会話

 

女「www」

男「笑ってる場合じゃないっすよ。

責任とって、お茶奢ってください?」

女「嫌ですw」

男「ホームレスなんで金ないんすよ。

おなしゃす」

受け身会話

 

女「どうりで、パンツ破けてますもんね?w」

ターゲットからのイジリ

 

男「これ(ダメージデニム)はオシャレだわww」

 

 

 

・目の前にあるもの(今回は自分)

男「こんちは!」

女「www」

男「なんで笑ってんの?

顔面白いと思ってるでしょ?」

感情指摘

受け身会話

 

女「www」

男「否定してくださいよw

初対面で失礼すぎじゃないっすか?」

Sのすり替え

 

女「すみませんwww」

男「どんぐらい面白いっすか?」

受け身会話

 

女「ちょっと面白いですw」

ターゲットからのイジリ

 

男「やっぱ失礼っすね」

女「すみませんwww」

 

 

今回紹介した会話例は

実際に僕が使っている(いた)アプローチなんですけど

普通に反応取れると思うので

アプローチ苦手って方は

試しに丸パクリしてもいいかもしれないっす!

 

 

「共有スペース」を活用したナンパ音声

 

【ナンパ音声】もう会話に困らない!?㊙︎ナンパテクニック、こっそり教えちゃいますw by MAX

 

 

 

アプローチ上達方法教えちゃいます

 

アプローチ上手くなりたいって人は

ナンパ音声を録音して

書き起こしと添削した方がいいっすね。

 

ICレコーダー

 

 

これやると

必然的に何度も音声聞き直さないといけないんで

(書き起こしのために何度も聞き返すから)

自分のトークの悪い癖(スピード、ボリューム、会話内容)

がこれでもかってぐらい明確になる。

 

そうすると

鏡を見て髪型が崩れていれば直さずにはいられないように、

音声で自己認識をすると「直そう」という感覚が否応なく生まれる。

つまり、変わらなくてはいけなくなるってわけです。

 

最初は音声聞くだけで

自分のキモい声に

 

余裕で死ねまけどすねwww

 

 

 

書き起こしやるなら

トークのルールを設けて

それに沿って会話できてるかチェックしながら

添削した方がいっすね。

 

僕の場合だと

 

共有スペースの活用

Sのすり替え

受け身会話

ターゲットからプレイヤーへの

イジリ、ツッコミを誘って

言い合える関係を構築

 

です。

 

僕はこれが基本のルールっすけど

人それぞれあると思うので

そこはお任せしますが。

 

まあかなり面倒臭いと思うので

何度もはキツイっすけど

1、2回やるだけでもだいぶ効果ありますね。

 

僕の実感だと

魂込めた1回の書き起こしと添削で

ストで200〜300声掛けぐらいに

匹敵するスキルの上達が見込めると思いますね。

 

個人差があると思いますので

責任は持てませんが!!!笑

 

ご興味ある方は

是非、お試しあれ!

 

 

 

それでは、今回は以上です!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

MAXでした!

 

 

ナンパ講師MAXの無料メール講座

 

経験人数1000人超、活動歴10年、500人以上を

”真のモテ男に変身”させた

恋愛講師MAXが明かす

「アラサーアラフォーから始める」

”禁断のモテ術”とは?

5日間のメルマガ講座を期間限定で開催!

今だけ“無料”でお受け取りください↓↓↓

http://nanpablog.com/ilms

🔒個人情報は厳重に管理され、スパムメールは送られません。

2 Responses to “ナンパで会話を広げるテクニック【共有スペースの活用】”

  1. ダナハ より:

    ボイスレコーダー購入します。

    書き起こしはめんどくさそうですけど、反応とれたり、連れ出しできたのだけピックアップしてやってみようかと思います^_^

    ほんと、マックスさん誘導うまい。

    • MAX より:

      ダナハさん

      コメントありがとうございます^ ^

      先日の書き起こし、拝見させていただきました!

      ダナハさんの行動力と行動するスピードに
      刺激いただいてます。

MAX へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ