美女をゲットするためのナンパ講習

美女をゲットするナンパ講習

こんにちは。MAXです。   これまでは個人的な繋がりのみで講習をさせていただいておりましたが、 凄・・・

【実録音声+書き起こし】渋谷で金髪ギャル系のエロい巨乳人妻をナンパして連れ出し!!

ナンパ師がYouTuber業界に殴り込み!? 〜ナンパ上手くなりたいならYouTuberになろうぜ!〜

【ナンパ音声+書き起こし】コンビで強めのエロすぎるギャルをナンパ!!

エロい二人組のギャル

こんにちは。有名ユーチューバーのMAXです!www         &・・・

【ナンパ音声+書き起こし】会社帰りのロリ系OLをナンパしてLINEゲット!!

エロいOL

こんにちは。MAXです!     ゴールデンウィークのナンパの調子はいかがでしたか? &n・・・

【ナンパ音声+書き起し】渋谷でモデルスタイルの美女をナンパして連れ出し!!

エロい美脚

こんにちは。MAXです!   春本番の陽気ですが、 皆様のナンパ活動の調子はいかがでしょうか? &n・・・

【ナンパ音声+書き起し】清楚系美人の青◯JDをナンパして連れ出し!!

ミス青学

こんにちは。MAXです。 今回は粘って連れ出しクロージングしたときの音声+書き起しの記事です。 音声は下のほう・・・

【会話書き起し】渋谷で札幌出身の生脚がエロいモデルをナンパ!!

美脚のモデル

この動画は以前ナンパの出撃前によく観ていました!   個人的に本田圭佑好きなんですけど、 むちゃくち・・・

銀座でナンパした巨乳美人OLとセックス! 後編

ミニワンピースのエロい女

本日のエントリーは 銀座でナンパした巨乳美人OLとセックス!前編 こちらの続編になります。よろしければそちらか・・・

保護中: 【LINE@限定】エロい109系のJDからLINEゲットしたときの音声

エロい外人の後ろ姿

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

オススメのナンパブログ

オススメのナンパブログ

ナンパはスポーツや受験勉強と同じでやり方があります。 やり方を学ぶ方法としてナンパ商材を購入したりナンパ講習を・・・

サブコンテンツ
1 / 512345

このページの先頭へ